Carmona's Favorites

輸入雑貨店:CARMONA CORP.より

LOVELYなアイテムの紹介や
グルメ・海外買付け日記など♪

梅雨の日本へ帰国♪

2010-07-02 | 岐阜のぐるめ
無事に帰国しました!
どんより雲にじっとりだぁ

しばらくは片づけとか買付品のUPとか、
忙しい日々が続きそうです

今日はNYへ行く前にUPできてなかったものを。

大垣のチーズケーキプリンセスさん

まったりと過ごせるお二階
店内で頂くのは、改装されてから初めて。
二階はなんだかすっきりした感じになってました。

私はコーヒーと「ゴルゴンゾーラチーズケーキ」

ちょっぴりクセのあるチーズが濃く
ほろ苦のタルト生地もザクザクで美味しかったぁ

こちらは確か「キャラメルチーズ」だったかな?

たっぷりのカフェオレボールは健在
ちょっぴり飲みにくいけど、なんかパリ気分でいいよなぁ

相変わらずチーズケーキの種類の多さには脱帽でした。
ショーケースの前で悩みに悩んでしまった。。。
お店の厨房は、通販用なのかな?結構お忙しそうでした

↓Import Select ZAKKA Webshop へもどうぞ 

CHEESE CAKE PRINCESS (カフェ / 西大垣)
★★★☆☆ 3.5


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yumi)
2010-07-02 18:49:41
ここのお店って。。。私行ったことあるよね??ずいぶん昔に一緒に(*^_^*)?
ゴルゴンゾーラのケーキ、癖が強そうだけどタルト生地と絶妙なバランスなのかしら❤♪

無事の帰国、なによりです☆
新商品のアップ楽しみにしてるからね~!!!!
返信する
がんばりまーす (carmona)
2010-07-04 02:20:13
新規入荷品、来週からUPできるようにがんばります

そうそう、かーなり前に行ったね。
ちょっぴり改装したよ。

ゴルゴンゾーラは大人向けの味かも。
でもそんなに癖はないよー。
相変わらず種類は豊富だよ
返信する