Carmona's Favorites

輸入雑貨店:CARMONA CORP.より

LOVELYなアイテムの紹介や
グルメ・海外買付け日記など♪

ふわっふわのこだわりお好み焼♪

2011-09-18 | 岐阜のぐるめ
久しぶりにおじゃました♪ 岐阜市にある、お好み焼きの”ろく条ときわ”
お好み焼きとはいっても、落ち着いて食べられるお店で、各種鉄板焼きメニューも豊富。

日本料理屋さんっぽい入口です。

中も落ち着いた和風のつくり。
いただいたのは、ろく条 コース  2,800円 
内容-小鉢・サラダ・揚げ物・鉄板焼・お好み焼き・アイスクリーム又はコーヒー

小鉢とサラダ


揚げ物の盛り合わせと、追加で頼んだ牛肉の朴葉味噌焼き


セットの鉄板焼きは、エビ・ソーセージ・ネギマをチョイス

お好み焼きは、プロに焼いてもらってまーす♪

焼きあがり

仕上げは自分好みに。あまり美味しそうにできなかった

結構厚めにふっくら焼いてくれますよ。
外側はかりっと。中はふわっふわなんですぅ


お餅入りをお願いしたのですが、たっぷり入ってて美味しいです。
ソースは辛口もあるし。辛口ソースはハバネロ入りにパワーアップしてました

いつもは割と静かな雰囲気ですが、休日だったのでカップルが4組ほどとご家族連れもいらしてました。
B級グルメのお好み焼き。
お値段はそれなりにしますが、こちらのお店のものはA級だと思います

鉄板茶屋 ろく条ときわ うなぎ / 西岐阜駅
夜総合点★★☆☆☆ 2.5


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそう❤ (yumi)
2011-09-23 16:30:07
お好み焼きのタイトルを見て
こりゃ書きこまないかん!!という衝動にかられたよ(笑)
お好み焼き屋さんとは思えない高級感のある店構えでしっとりと大人なお店なイメージ
本当にふわふわな見た目でとっても美味しそうだね~
返信する
お好みの本場。。。 (carmona)
2011-09-23 16:49:36
広島在住者にとっては気になるネタかな?

果林のお好みとは別のラインで絶品です☆
結構高級そうだけど、単品ではそれ程でもないよ。普通に鉄板焼き屋さんとして飲みながら利用してるカップルもいるから。。。

お好みは、ほんと美味しいよー♪
返信する