Carmona's Favorites

輸入雑貨店:CARMONA CORP.より

LOVELYなアイテムの紹介や
グルメ・海外買付け日記など♪

ヘルシーインド料理&Happyネイル☆

2011-01-19 | 岐阜のぐるめ
先日、随分久しぶりに、インド料理「ラサマンダ」さんへ行ってきました。
こちらはいつものインド・ネパール料理やさんとはちょっと違ったコンセプト。
ヘルシー&ビューティーをテーマにしたレストランなのです
インドエステ、アーユルベーダのサロンを経営されてるので、その相乗効果を狙ってかな?

本場のシェフによるバラエティー豊かなインド料理が味わえます
特出すべきは、そのお野菜系カレーの豊富さかな?
ただ、それは私にとってはうれしくはないけど。。。
お肉系はチキンだけなの

サイドメニューもいろいろあるし、先日東京で食べた
南インドの?「ドーサ」が食べれるのもいいねー

その日はチキンカレーのプラナセット¥1000をオーダー
プラス¥250で サモサ&パコラ(各小サイズ)をお願いして、
あとナンもオプションで普通のナン+チャパティに(確か+¥200位)
ちょっとカメラ充電できてなかったので、携帯の写真だから見にくいかなー


サラダのドレッシング、おいしーし、
カレーもしっかり辛くしてくれて満足☆
インド風天ぷら? パコラが期待以上になんかサクッとした衣がいい感じでした

なんはサックリ軽めかなー
チャパティの風味、全粒粉だと思うけど、これが気に入りました♪
このお店も、インドカレーローテーションに加えてもいいかなーと思いました

さてさて、話題はかわりますが、昨夜はネイルサロンに行ってきました
今回は、前々回のダルメシアンネイルをもう一度お願いしようかなー?と思ってたけど、
全く同じじゃあね、ってことで、ちょっと明るいテイストで、気に入った雑誌のものを☆


うすーいパステルミントグリーンがキュートで明るい気分に
ラメはいろんなカラーラメを混ぜ合わせて、いい感じに出来ました


今回も、いろいろわがまま聞いて下さった担当のМさーん、ありがとう

インド料理 ラサマンダ インド料理 / 岐阜駅西岐阜駅名鉄岐阜駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0



大垣市のネイルサロンNANAさん


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ネイル☆ (yumi)
2011-01-19 20:23:12
すごくかわいいねー(*^^)v
豹柄かと思ったけどダルメシアンなのね
とってもおしゃれです
ネイル、ひそかにアップ楽しみにしてるんよ~

HPリニューアルおめでとう
見たよ
見やすくなったし、すごく可愛い
見ると欲しくなっちゃいますね
返信する
さんくすー☆ (carmona)
2011-01-20 10:45:14
なんとか予定どおりOPENできましたぁ☆
とはいっても、まだ前の商品データを
作り直すだけでいっぱいいっぱい
あと、新しくなって、いろいろと受注システムも違うから、
これから使い方シュミレーションとかしなきゃ

新商品もまだデータつくってないし。。。
しばらくはバタバタ、かなー

メイル、超気に入ってまーす
ちなみ、書き方が悪かったかな?
これは豹柄でーす♪
返信する