Carmona's Favorites

輸入雑貨店:CARMONA CORP.より

LOVELYなアイテムの紹介や
グルメ・海外買付け日記など♪

岐阜市芋島:インド・ネパール料理 パルカッシュ

2010-05-31 | 岐阜のぐるめ
Yちゃんのお店でお買いもの。
帰りに一緒にごはんです。

たっぷりチーズのナンが恋しくて♪
こちらもお気に入りのインドカレーやさん

いつものカップルセットを


サラダの後、鉄板の上ににアツアツ
フィッシュティカ&ガーリックチキン&タンドリーチキン

普段はお魚食べませんが、
このメカジキは、ジューシーで美味しいんです。

選んだカレーは
私:マトンとマッシュルーム(辛さレベル超MAXで
Yちゃん:マトンとオニオンとピーマン

赤いほうが私の。Yちゃんのはレベル2かな?
一応、最高でレベル5なので、私は6位?
見た目から、色が全然違います
いい感じの辛さでした。

チーズナン&ふつうのナン

ここのナンは、厚みがあて、もちふわです。
チーズナンは、ちょっぴり甘めのチーズたっぷり
数種類のチーズをブレンドしてるそうです
あったかいときはとろーりで幸せ
でも冷めても不思議と美味しい

最後のデザートとコーヒーでまったり。

マンゴーソースがかかったアイス

おなかが一杯になって
食べきれなかったナンは、袋をもらってお持ち帰りです

気づけば、他にいた3組ほどのお客様はすっかりご帰宅
ここでは、いつも最後の客になってしまいまーす

インド・ネパール料理 パルカッシュ (アジア・エスニック料理(その他) / 手力、高田橋)★★★☆☆ 3.5



↓Import Select ZAKKA Webshop へもどうぞ 

■この記事を評価して、関連の人気記事もチェック!
★★★★(素晴らしい)
★★★☆(すごい)
★★☆☆(とても良い)
★☆☆☆(良い)
by TREview


最新の画像もっと見る