Carmona's Favorites

輸入雑貨店:CARMONA CORP.より

LOVELYなアイテムの紹介や
グルメ・海外買付け日記など♪

Sweet Sixty Party at 桂林

2010-06-22 | 岐阜のぐるめ
母の還暦祝い&父の日で、安八郡神戸町の
中華料理:桂林へ。

二階の個室でコース料理を(一人¥4000)
六人部屋で、丁度良い広さ。座敷だし快適☆

前菜の盛り合わせ

見えませんが、エビのスパイシー揚げ?っぽいのが後ろに。

カニパンと春巻き

このカマンベール春巻きが絶品でした
とろっと大きなカマンベール大葉が

カニのスープ

塩味ベースのスープでいい味。
カニやキノコなどの具がいっぱい
トゥルントゥルンのジュンサイまで。

牛肉の炒め物

普通においしー

蒸し餃子

中身はエビとすり身系かな?
皮がもちもちでぷるんとしてていい口当たり。
南蛮ダレっぽいたれが、辛すぎず、酸味と甘み丁度良い感じ

カルパッチョ風サラダ

たっぷりの新鮮しゃきしゃき野菜に分厚いマグロの刺身。
ドレッシングが中華というよりイタリアンよりでした。

エビの炒め物

エビマヨを期待してたんだけど。。。
でもこれもガーリックが効いてて美味しかったです
ソラマメとインゲンも丁度良い炒め加減だし。

中華粥

締めはあっさりと

デザート

ここの杏仁豆腐、汁が甘めだけど大好きです。
ゴマ団子もアツアツ香ばしくて大満足

おいしくてちょっと豪華な中華なら、やっぱりここだなぁ
自家栽培のとれたて野菜がどれも美味しくて安心。

みんなで楽しくお祝いできてよかったぁ

↓Import Select ZAKKA Webshop へもどうぞ 


桂林 (中華料理 / 東大垣、横屋、十九条)★★★☆☆ 3.0


■この記事を評価して、関連の人気記事もチェック! ★★★★(素晴らしい) ★★★☆(すごい) ★★☆☆(とても良い) ★☆☆☆(良い) by TREview


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yumi)
2010-06-22 22:22:08
どの料理もちょうどいい味付けで、とても品が良かったよね(*^_^*)
お腹もこころも大満足のお祝いだったねー♪
もちもちの餃子、春巻き、めっちゃ美味しかった★
ごまだんごの、美味しいこと(^o^)丿!!
美味しいこと! (carmona)
2010-06-23 00:25:52
もうそのフレーズ、忘れてたよ。。
明日からNYです。
不在中、Mちゃんに電話でもしてあげてください
よろしくぅ