Carmona's Favorites

輸入雑貨店:CARMONA CORP.より

LOVELYなアイテムの紹介や
グルメ・海外買付け日記など♪

洋麺屋五右衛門 in 岐阜

2010-09-11 | 岐阜のぐるめ
帰ってきました!灼熱の岐阜へ
とはいえ、朝晩はちょっぴり涼しくなったねー♪

岐阜にもようやく2店舗できた、洋麺屋五右衛門
東京からの帰り道に、県庁前店に行ってきました

相変わらず種類豊富のパスタに迷っちゃいました
和風パスタにも惹かれたけど、こってり系のクリームに

セットのスープとサラダ

あっさりコンソメスープに、ドレッシングの美味しいサラダ

私のチョイス、スモークチキンと4種の熟成チーズのクリームソース

間違いないアルデンテさ、クリームとチーズでかなり濃厚
モッツァレラチーズも乗っててトローン
ただちょっと飽きがくる味かな?
邪道かもしれないけど、ペッパーソースでピリ辛にして
最後まで美味しく頂けましたー

こちらは大盛り豚としゃきしゃきれんこんの和風ミートソース


選べるデザート

和風パフェっぽいけど、抹茶アイスと小倉の下には杏仁豆腐
予想以上に杏仁風味がしっかりとした、濃厚な杏仁豆腐でした
コーヒーとも相性

パスタの種類も豊富、デザートも美味しくって良かったぁ
ごちそうさま

洋麺屋五右衛門 岐阜県庁前店 パスタ / 西岐阜駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0


最新の画像もっと見る