☆it's carmen's way☆ 

365kimono なきゃつくる料理

18代目勘三郎襲名披露

2005-03-10 23:03:43 | 観劇(kabuki・能・狂言・opera)
いってきました♪一幕見席って通しでみることも可能なんですね。昼の部全部見れました♪(舞々さんのおかげ~ありがとう!)

まず勘太郎さんの猿若のおどり。上手いー!見事!
口上:これをみたら、何度でも通ってしまいますわ。
大蔵ものがたり:仁左衛門さん、玉三郎さん、このお二人なんて華がある役者さんなんだろう☆仁左衛門さん歌舞伎で見るのは3回目だけど、今日がダントツ一番格好良かった。
勘三郎さん・・・TVでスペシャルみた時点で十分凄いと思ったけど、ライブで見れるなんてまた感動。他の演目ももっともっとみてみたい!!!

あー楽しかった。また絶対みる♪

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 絣グレードアップ帯 | TOP | 座紋鳳凰丸 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 観劇(kabuki・能・狂言・opera)