☆it's carmen's way☆ Kaori Ishibashi 

365kimono なきゃつくる料理

近所の公園で

2013-04-29 05:37:02 | 快適空間・綺麗な景色

引続き、さいふにエコなGW(^^)v。お弁当もって近所の公園へ。おなかすいたーともう不機嫌な娘と、筍鶏おにぎりw/いかなご釘煮&木の芽(至福の春おにぎり♪)速効食べて、娘は公園遊具であそび私はごろりん本読み。アルコールなしなのに、ぽかぽかでねむくなってひと眠り。「かえろーや」の一言で目覚める。うん、暑い(笑)。カメラも持たずに来たので、緑がきれいな記念に、帰り支度のかばんと自転車。自転車道路事情の悪い牛田だけど、娘がちょっとずつ上達。練習しないとうまくならないもんね。

Comment    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 0427 ワインで「大人の絵本... | TOP | 春の苦みのごちそう »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 快適空間・綺麗な景色