天然温泉付き健康リゾート型有料老人ホームと言えば・・・

栃木県那須塩原市の塩原温泉郷にございます純和風の住宅型有料老人ホーム「ケアホテル松の家塩原温泉」です。

物作り。

2024年05月20日 14時31分31秒 | デイサービス松の家塩原門前

 

こんにちは!

デイサービス松の家塩原温泉です

今日の塩原は午前中はでしたが

午後からはが出て少しムシムシしました。

あと少しで梅雨に入るまで新緑を楽しみたいですね

久しぶりに物作りに参加して頂きました

ティッシュの空き箱を再利用して

自分好みの物入れを作って頂きました

折り紙を花の形に切り取ったり、キラキラの折り紙で

ふちを彩るなど試行錯誤しながら

最後まで頑張ってくれました

細かい作業も真剣に取り組み

で使うティッシュ入れが完成しまた~

是非活用して下さいね!

スタッフA

 

 

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 貼り絵♪ | トップ | 誕生会♪ »
最新の画像もっと見る

デイサービス松の家塩原門前」カテゴリの最新記事