馬とお昼寝

他愛ない毎日の日記と、旅行と福袋とちょこっと映画のブログです。

2012福袋中身公開 レッドペッパー

2012年01月02日 22時46分01秒 | 福袋
今回の福袋の中で一番楽しみにしていたのが、ここ、レッドペッパーの福袋です。

ごちゃごちゃとデコレートされたデニムで有名なレッドペッパー。
10500円の福袋は、必ずデニムが3点入ると書いてありました。

過去ログをいろいろ見たところ、デニム3点というのはジーンズとは限らず、スカートやワンピのこともあるようで、ミニスカートだったらはけないよなあ・・・と心配だったのですが、3点ともジーンズでした~~~

ってか、4点入ってました



ブーツカットのジーンズが2点、バギーのジーンズが1点、かわいい七分袖のジージャンが1点
めっちゃうれしいです~~~



バギーはひざ下があまりに幅が広すぎてそのままでは穿けないので、ひざ下でカットしてもらおうと思っています。
ジージャンは襟がなくて形がすごくかわいいので春先に着るのが楽しみです~。



来年も絶対買います

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2012福袋中身公開 パス... | トップ |  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

福袋」カテゴリの最新記事