「がっつり! ベガルタ 希望の光第3章」

「やめられない 止まらない ベガサポ道 2013」  

J2第33節 ベガルタ快勝

2006-08-12 23:33:41 | Weblog
ユアスタに久しぶりの「オーラ」がこだました。
長かった(ホッ)。
2ヵ月ぶりのホーム勝利!!
さすがボルジェス。
やっぱりロペス。
でかした関口。

柏が破れ横浜FCもロスタイムに追いつかれてドロー。
ベガルタにとっては願ってもない結果に終わった。まだまだツキはあるね。

今シーズンホーム初登場の富田はガツガツ行ってたね。
先取点も富田がしつこく相手につっかけ、ボールを奪ったところからだった。
丸山も最終ラインで体を張っていた。どんどんチームに慣れていって欲しい。
中島は確かに柳沢に似てるね。もっと切れが出てきたら楽しみだ。
そしてリャン君。やっぱり落ち着くし、攻撃にリズムが出る。
そろそろスタメンでもいいんじゃないかな。

とにかくうれしい勝ち点「3」
いや~っ、やっぱり気持ちいい!!

今日は試合前からの応援にも気持ちが入っていた。
選手は走ってなんぼ、点を取ってなんぼ、守ってなんぼ。
サポは声をからしてなんぼ。
ようやくサポも一体になれたかな。
トンネルから抜け出たと信じたいです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (bartret555)
2006-08-16 21:50:54
アルビサポです。

丸山のこと、何卒宜しく応援お願いします。
返信する
中原とシルビーニョ (bartret555)
2006-08-19 00:42:13
こんにちは、先日お邪魔したアルビサポです。

返礼コメント、ありがとうございました。



ベガルタからお預かりしている中原は、うちの点取り屋エジミウソンが負傷欠場している間、お釣りが来る位、立派に役目を果たしてくれました。

とても感謝しています。



シルビーニョも大活躍してくれています。

アルビに必要不可欠の人材です。

しかし残念ながら12日のジェフユナイテッド千葉戦の前半11分、左脚を傷めて病院に直行しました。

そして日付変わって昨日の夜、診断結果が発表されました。

「左足足底腱膜 損傷」で、全治3週間のケガです。

とてもショックです。

今は早期回復を祈るほかありません

返信する