Motor Rock Life!!南方見聞録

Cannonballrush!!Vo/g,Captain,JerryのMotorRockな徒然帳。

Rec! Rec! rec!

2017-12-15 16:43:23 | 日記
今年もクリスマスがやってくるのは知ってる。

来なかったためしがない。

しかし、
CannonBallRush!!は
なんと、23日(イブイブ)24日(イブ)と、2day'sなLIVE〜〜

なにかと毎年クリスマスはリハーサルだ、レコーディングだ、LIVEだ、と賑やかで宜しくやってるけど、

今年も名古屋で2day'sとくれば、またテンションは上がるものだ。

で、
大晦日や正月も必ずやってくる。

来なかったためしがない。

しかし、今年はレコーディングを押しに押したツケが回って…ってわけじゃないだろうけど(笑)

大晦日、正月、ず〜〜っとレコーディング(笑)

出た!

正月知らずな展開!(笑)


で、まぁ、何をレコーディングすんだろ?

ってなるんだけど、
まずはバンドとしてはようやくTake me higherが!レコーディングなわけさ!

10月のF1ウィーク直後に書いた新曲。まだ、バンドとしては未発表〜〜な、Take me higher!
個人的にね、めちゃめちゃお気に入りなんだ!

ガチガチのMotor Rock感あふれる。古臭さも、暑苦しさも溢れる(笑)

そんな新曲〜。

いつも以上にストラトの噛み付くような音を貫いて、最高に加速感が溢れる仕上がりにしたいね!


そして、なんの前触れもなく1/20の浜松でのアコースティックLIVE”ETERNO VIAJERO”から発売開始になる(予定)の、

アコースティック ブートレグな作品のレコーディング!

これ、今回は5曲!
”eterno viajero”っていうアコースティックシリーズに伴った凄〜〜〜〜く、旅感溢れる作品なんだ。
選曲は、初公開曲、新曲も含んでて、
ライキのVoも収録!
絶対に自信アリ!な、実は初のガチ!アコースティック作品になるんだよ!

アコースティックって退屈じゃないのか?
とか、やたら好感度上げていきたい感出してんのか?って思うかもしんないけど、

今回のアコースティックアレンジにはめちゃめちゃ時間かけて、しっかり練上げつつ、シンプルに!シンプルに!を大事にしてるから、多分ね、

迫ってくる感じがすると思うよ!
退屈を生み出すためにレコーディングなんかしないからさ(笑)

それに、今更、好感度なんて気にするバンドじゃないしね(笑)

平均点はいらない、0か?100か?でいいのさ!

とにかく、凄く激アツな年末師走に飛び込んでる感じがたまらないよ!

アコースティックもね、今回は録音の生々しさにとことんこだわりたくてさ、

凄くピュアでダイナミックな音を届けられるように!

車で聴いたらさ、おい、隣で唄ってんじゃないの?的なさ(笑)

来年はeterno seriesでも沢山の場所に行きたくて、本当に旅してる感覚で、そんな想いを共有したいから、

とにかく、1/20の浜松!

間に合いますよーに!

いや、間に合わせる!(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿