楽しんでる?

遊ぶの大好き、しゃべるの大好き、寝るのも大好き!でも家事はあまり…の50代女子😁のつれづれ日記 

PERSONZ@ラチッタデッラ噴水広場

2016-11-05 00:48:59 | 音楽
✨11/3レコードの日✨


…らしいです。知りませんでした(^-^;


このイベントに、今度アナログ盤レコードを出すPERSONZが参加!なんとフリーライブ♬♡


行かない理由がありましょうか😊


ほぼ真ん中を陣取り、32年物😁の熟成されたバンドのアコースティックライブを堪能しました*(^o^)/*

こんな感じ

相変わらずのクオリティでしたね。JILLは本当に良く声が出ていた。さすがだなぁ。

レコードはいつどこで買おうかな😁


set list

PRECIOUS LOVE
Tomorrow is another day
Never Surrender
Dreamers
Dear Friends


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おつかれさま | トップ | 早く行きたい~☆。.:*・゜ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿