カプチーノノート cappuccino note

日々更新。ネタ探しの毎日。今日もいいことありますよ。

三県境に行く

2024-05-17 | 旅の空から、旅日記

玉一周第3回歩いてきました。

今回は南栗橋駅から柳生駅まで歩きました。

一部日光街道と重なる部分がありました。

古河城跡の石碑を見つけ、渡良瀬遊水地を横断し、埼玉・栃木・群馬の三県境に行きました。

その前に埼玉・茨城・栃木の三県境も見てやろうと思ったんですが、こちらは渡良瀬川の上なのではっきりとわかりませんでした。

暑かったー。打ち上げのビールのおいしいことこの上ない。

これからもっと暑くなると思うとクラクラします。

20240517


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 税金と自賠責保険を払う | トップ | メガネ壊れる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

旅の空から、旅日記」カテゴリの最新記事