カプチーノノート cappuccino note

日々更新。ネタ探しの毎日。今日もいいことありますよ。

バター発注

2017-05-27 | おいしいもの

ランスバター詰め合わせが終わり、次は北海道パター詰め合わせかなと楽天で探してみると4個入りで結構お高い。

もっと安いのないかなと探すと、十勝野フロマージュという発酵バター3個入りが見つかりました。

念のため、アマゾンで同じものがないか探すとありました。ポイントを考えてもこちらの方が値段が安い。

なんでだろー、と思いながらアマゾンで発注しました。

バターとかジャムって高いものが食べたいものです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リーバイスイチローモデル2到着 | トップ | ライディンググローブ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

おいしいもの」カテゴリの最新記事