カプチーノノート cappuccino note

日々更新。ネタ探しの毎日。今日もいいことありますよ。

しろくまの冬ごもり

2015-03-02 | おいしいもの

ってきました池袋東武百貨店。

オープンとともにエスカレータを上り、8階へ。

ちょっと行くといきなり、しろくまの特設会場がありました。

まだお客さんは来ていなくて、私が2人目でした。

レジで注文ということで、50食限定の「しろくまの冬ごもり」831円を頼みました。

まつことしばし。

やってきました。三匹のしろくまの雪のおうち。楽しそうに暮らしているしろくまたち。

これを食べるなんて、ある意味悪趣味ではないの?と思いつつ、さっそく一口。

うまい。やっぱり、東京で食べてもしろくまはおいしいのでした。

くろみつがついていて、しろいかき氷にかけると味がかわってまたよろし。

コーンフレークと紫イモチップとさつまいもが凍えそうな口をもとの状態に戻してくれます。

生き残りのしろくまが崩壊したおうちに溺れています。

ごちそうさま。

そのあと鹿児島ラーメンを食べて、もう一度しろくまトライしようかと思いましたが、無理でした。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サブロクDVDを見る | トップ | シチズン アラーム 懐中時計 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

おいしいもの」カテゴリの最新記事