本日も隔靴掻痒。

毎年、冬になると現れる両足の小指の“シモヤケ”みたいな話を・・・。

はた野

2009年08月29日 23時24分26秒 | 食べ歩き
郡山市駅前ビッグアイ5階の『はた野』で
「天丼とそばのセット」を頂きました。



ん~~おいしそう~~
早速、いただきま~~す。





天丼には(小ぶりですが)海老が2本入っていました
これは嬉しい。
カラッと揚がった天ぷらに甘い丼つゆがかけられていて箸が進みます。
ただ、器の大きさの割にはご飯の量がちょっと少ない。
これには少々ガッカリ・・・

蕎麦も美味しかったのですが、こちらも量は少なめ。
濃くて量の少ない蕎麦つゆ。
ざる蕎麦をつゆにちょっとだけ浸けて、
ズルズルッと食べるような粋な方ならコレで十分でしょう。


かなりお腹が空いていたので、あっという間に食べ終わってしまいました。
もうちょっとボリュームのあるものを頼んでもヨカッタかな
こう思うのは大食漢の私だけかなぁと思って妻に訊いてみたら、妻も同じ思いだった様子。



良かったら押してやってください↓
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ 

はた野 (しゃぶしゃぶ / 郡山)
★★★☆☆ 3.0



最新の画像もっと見る

コメントを投稿