本日も隔靴掻痒。

毎年、冬になると現れる両足の小指の“シモヤケ”みたいな話を・・・。

1月25日(火)のつぶやき

2011年01月26日 01時00分19秒 | 雑談
07:30 from モバツイ
おはようございます。昨夜は夜中に何度か目が覚めて熟睡しきれてません。今日は眠くなりそうな予感。
07:37 from モバツイ
ご苦労様でした。ボクなら翌朝まで完全にバタンQです。 RT @banndaibokujyou: @AMISAGOKA 平屋の建物が半分以上埋もれていました(ToT) 男性6人で3時間半かけて雪下ろし頑張りましたo(`▽´)o
09:34 from Seesmic Desktop
"郡山雪が降っている。今日は、故障しないでね。と、願う。行って来ます http://bit.ly/dZrTrb" -@KOBADON 行ってらっしゃ~い!
09:36 from Seesmic Desktop
"太陽の光が少しづつ、春に近づいているね。 http://bit.ly/eTTMob" -@KOBADON 確かにそう感じますね。ただ、現在郡山は雪ですが(笑)
10:58 from Seesmic Desktop
どうしておなかがへるのかな~♪
13:25 from Seesmic Desktop
"ん~肉汁が・・・つばめのハンバーグはおいしいね。 http://bit.ly/g0XKGG" -@KOBADON あら、美味しそう!このハンバーグをお土産で!(笑)
13:26 from Seesmic Desktop
"@AMISAGOKA おやつを食べないから。" -@KOBADON それは、あ・な・た。
13:27 from Seesmic Desktop
"なんですかねぇ、すき家人気(´・ω・`)着々とリピーターを確保していっている感じですねぇ。 RT @mono_aizu す、すき家が大混雑っ! みんな、どんだけ~!? 牛丼がなかなか来ない…。" -@sorapapa1023 スゴイですねぇ、すき家。
13:33 from Seesmic Desktop
"浪江の山には猿が多いな。" -@mashimaro01 日光みたいに道路に猿が出てきたりすんですか?
14:45 from Seesmic Desktop
"次は、いいだばし。" -@KOBADON 五十鈴さんか千鳥屋さんか「ペコちゃん焼」に立ち寄るつもりですね。
16:16 from Seesmic Desktop
コーヒーブレイク。
18:16 from Echofon
バタバタッと用事を済ませて、ちょっと休憩。
18:45 from Tweet Line
AFCアジアカップの放送のため、「ぷっ」すまの放送がないのは残念だ。
18:51 from Seesmic Desktop (Re: @KOBADON
@KOBADON 【業務連絡】例の案件のPDF、メールで送っておきましたよ。
18:51 from Seesmic Desktop
"@AMISAGOKA 明日おいで" -@KOBADON 了解。
20:12 from Seesmic Desktop
"@AMISAGOKA 千鳥屋さんは駒込ですよ。" -@KOBADON そうなんだ。
20:13 from Seesmic Desktop
"へろへろ" -@KOBADON ほろほろ。
22:05 from Seesmic Desktop
今日はもう帰ろう。
23:31 from モバツイ
おいしそ~。 RT @KOBADON: サロン・デュ・ショコラの限定ジャン=ポール・エウ゛ァン絶品でした。 http://bit.ly/iiUkCI
23:33 from モバツイ
サッカーより、「ぷっ」すまが見たかった。
23:53 from モバツイ
サッカー興味ないから風呂入ろっと。
by AMISAGOKA on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿