◆やんちゃでビビリなJack日記◆

おかげ様でJackも1歳になりました♪
「賢い飼い主」&「おとなでカックイイ男」目指し中でございます。

ボクのお友達

2008-09-08 | Jackの日常
 
  
 
 
  最近、ボクはこの子達とあしょんでマス。

  ボクのた大切なお友達デス。

  カメしゃんは2号しゃんデス。

  カニしゃんは

  カメしゃん1号がいちゅの間にかいなくなって

  おかしゃんが かわりに買ってきてくれたデス。

   カミカミ~♪
 

  ホントはね

  ボールしゃんが大好きなんだケド

  ボールしゃんがあると

  ボクの心臓が壊れちゃうくらい遊びすぎるから って

  普段は隠れてるんだ・・・。

    ボクのあのボールしゃん・・・。

      どこ隠れてるんだろ・・・。

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chocomama)
2008-09-08 12:48:40
ジャック君そんなにボールさん好きなんだ~
家のちょこさんもキャラが壊れる位のテンションで遊びますけど、基本何でもOKな子なんですよね。
こだわり無し!
でもそのかにしゃん達は丈夫そうでいいですね~
返信する
Unknown (のらくろ)
2008-09-08 14:00:05
わかる!わかる(笑)家も一緒だあ~
あの遊び方は、心臓壊れますよね(笑)
こちらのおもちゃは丈夫そうですね!
これなら、バラバラ殺人にはなりそうもないし
家のワンコは、新しいおもちゃは、速攻!猛攻撃で、お友達がいつになっても出来ません(涙)
時々出番のボールちゃん、ジャックくん楽しみだね☆

返信する
Unknown (ぼすとん)
2008-09-08 17:36:03
ルーは新し物好きで・・・
お友達がなかなか出来ません
でもこれ・・丈夫そう
いや・・やっぱり破壊だろうな
ジャック君ガンバレ
返信する
Unknown (シスター*ビーンズ)
2008-09-09 21:53:53
おほ!
ニューアイテム参上ですか・・・
ええのぉ~
最近さくらさんと牡丹は大きな豚耳を
2匹でたべてたなぁ~ギャハハハ(≧▽≦)
2枚買ってもらえないんです(笑)
返信する
Unknown (ぶんトコ)
2008-09-10 02:49:56
わぁ~ なんてタイムリーなの♪
ウチもその緑の亀さん買ったばかりです!
丈夫じゃないと、秒殺されちゃいますもんね。
ジャック君、夢中なお顔が可愛い~
返信する
◇chocomamaさま◇ (ジャックママ)
2008-09-10 08:48:43
ボール命!男でございます(笑)
ホントにもぉ、倒れてしまうんじゃないか と
思うほど大興奮しながら遊んでいます。
止めに入るのが怖い…くらい
かにしゃんもカメしゃんも
基本丈夫なんですけど、
ジャックはとりあえず笛に部分から破壊します。
だので、我が家のおもちゃは全て音がなりません
返信する
◇のらくろさま◇ (ジャックママ)
2008-09-10 08:52:58
チョコくんもそうですか
ぬいぐるみ系は即バラバラ殺人事件と化します。秒殺でございます
この子達はなんとか耐えていてくれて、
「カメしゃんは?」「カニしゃんは?」と言うと部屋中探し回って持ってきます。
そんなとこかわゆすです(ハイ親ばかですw)
のらくろさんに教えて頂きたい事があるんですよー。
今度カキコさせて頂きます(*- -)(*_ _)
返信する
◇ぼすとんさま◇ (ジャックママ)
2008-09-10 08:56:38
ルーちゃんも最強レベルの破壊屋さん(ゴメンナサイ)でしたね。
破壊されてもされてもされても
買い与える私w 懲りない飼い主です
ルーちゃんとジャック、どんなふうになるかな~。
楽しみでo(^^o)(o^^)oワクワク
返信する
◇シスター*ビーンズさま◇ (ジャックママ)
2008-09-10 08:59:17
店主さん、お忙しいのにコメありがとうございます
 豚耳しゃんをパクパクですか。
可愛いだろ~な~。
ジャックもきっとそっちのほうが
喜ぶと思います。
買ってあげたいな~。
でも、食べさせちゃダメなんだなこれが
お体、ご自愛くださいですよ
返信する
◇ぶんトコさま◇ (ジャックママ)
2008-09-10 09:07:38
おっそろ~ですか
トコさんのお子しゃま達は秒殺しちゃいます
ぬいぐるみ系も仲良く遊んでいるな~って
勝手なイメージ
過去記事では、破壊された残骸を何度か見ましたが(苦笑)
ぶん兄は私とジャックの目標
トコさんとこの三兄妹は憧れ~でゴザイマス
返信する