「B・L・T・さんど」 

一人っ子天下だった「ぼんど」の元やってきた!!ちびっこ「るぱん」との
ドタバタな毎日。時々ままの手作り登場。

るぱん5歳!!

2017年01月09日 23時59分45秒 | ぼんどとるぱんの日常

るぱんくん!!1月9日で5歳になりました~♪

お誕生日おめでとう~~!!!

天津爛漫が取り柄のるぱんくん!

永遠のパピーキャラ?で愛されキャラのるぱんくん!!(笑)

ワタシたちのところに来てくれてありがとう~♪

いつも一緒にいてくれてありがとう~♪

るぱんのくりっくりのお目めとおひさまのような笑顔がワタシたちの元気の源です!!!

昨年は・・・トラクターにも(笑)ソリにも乗りました~~♪♪

初めての横浜にもお出かけしましたね~♪

アッというまの5年でしたが・・・

今年も沢山楽しいところに行こうね♪

いたずらはほどほどにお願いしますね・・・・・(笑)

※はじけすぎて・・・怒られ中のるぱんくんです・・・(笑)

 


ご挨拶・2016

2016年12月30日 23時14分11秒 | ぼんどとるぱんの日常

2016年もあと一日となりました!

年齢を重ねるごとに・・・ますますスピードアップしていく一年!

今年もアッというまでした。

そして、今年はすっかりブログを放置。見に来てくださっている皆様ありがとうございます。

一年のご挨拶です。

 

まずはぼんど君。

【皆さま一年お世話になりましたデス~♪】

わが家の長男ぼんどくん。とうとう大台の10歳になりました。

年齢ですので・・・色々あるようですが、元気です♪ このまままた一年づつ頑張ろうね。

【ハムハム大好きです~】

相変わらず、ハムハム好きのぼんどくん。ぼんどと並んでハムハムしている姿は癒されます~

 

【来年もいっぱい遊ぶです~~!】

段々、童顔になっているといわれるぼんどくん!来年もどんどん若返ろう~ね~♪

 

相変わらずの、やんちゃBOY💛るぱんくん♪

4才で落ち着くかな~という希望かなわず( ´艸`) 

弟キャラには徹しているものの・・・

やはり一番の座を狙った一年でしたが・・!もちろん今年も叶わず(笑)

もちろん!永遠の次男ですので、来年もよろしくね!

【ぼくちん!わかってるもん~♪】

意外とビビりなぼくちん。ピンポーンで騒ぐの来年はやめようね!

 

【ぼくちんもハムハム大好き~~】

そろそろ変えようかな~と新しいパンダさんを出すと真っ先に取りに来るのがるぱんくん。

来年も予備用意しておくからご安心を!

 

【ぼくちん初めてプールで泳いだです~!】

るぱんくん初めての足のつかない大きなプール!!かなりびっくりしてましたが・・・(笑)

がんばりましたぁ!!

見た目だけ!ア・アザラシ???(笑)なるぱんくんです。

 

年が明けたら、るぱんくんも5歳!

ぼんるー兄弟も結成してから、アッという間の5年です。

時々似てるかな?と思うこともありますが・・・

人好きの兄と犬好きの弟・・・興味の対象が違います(笑)

一緒にいて全然飽きない兄弟です。

ぼんどくん結構白くなってきたけど・・・るぱぁ~ん♪ お兄ちゃん大事にしてね!

くっつきすぎないふたりがいい感じなんだぁ~と思います(笑)

 

毎年同じ願いですが・・・(笑)

来年も、引き続き兄弟たちと一緒に、「笑顔の絶えない!にぎやかな毎日を過ごしたいと願います!」

 

親愛なる皆様!

素敵な新年をお迎えください!今年一年ありがとうございました!!!

【来年もたーっくさん遊んでくださいね!】


ぼんど10歳!!

2016年11月17日 23時58分23秒 | ぼんどとるぱんの日常

ぼんどくん!!本日!10歳になりました~♪

お誕生日おめでとう~~!!!

久しぶりにブログを開いたので・・・ログインできなくて焦りましたが(笑)

これは記録なので書いておきたくて( ´艸`)

今年は、実はちょっとだけ心配ごともありましたが・・・

無事クリアーしてくれて、乗り切ってくれたので!!!

元気に10歳のお誕生日を迎えることができました♪ 本当にありがとう~~♪

 

ワタシたちのところに来てくれてありがとう~♪

いつも一緒にいてくれてありがとう~♪

かっこいい兄たんでいてくれてありがとう~♪

ぼんどの笑顔がワタシたちの元気の源です!!!

 

今年は節目の10年!!!かなり思うところはありますが・・・

一緒にいてくれることに感謝して、今年も変わらずのんびり楽しく過ごせればと思います。

 

今年も、みんなで楽しいこといっぱいしようね♪


暑い。

2016年07月07日 13時17分11秒 | ぼんどとるぱんの日常

本日も!!!!

暑い暑い・・・ぼんど地方。焦げ焦げで真っ黒になりそうなぼんどままです!

 

水浴びとお昼寝のが毎日の日課な兄弟。

変わった写真が撮れないので(笑) ・・・・・こんなの作ってみました♪

まだ梅雨も明けてない?ですけどね(笑)

 【皆さま~♪ 美味しいもの食べて元気ですよ!】

『ぼくちんも美味しいものいっぱい食べるデス~♪』

 

可愛い兄弟でくすっと笑っていただければ嬉しいです~♪


反抗期?!

2016年07月04日 14時05分59秒 | ぼんどとるぱんの日常

週末からあーっという間に、猛暑になってきたぼんど地方。

とにかく暑い!!!外は命の危険な暑さです!!!

兄弟も水遊びタイム以外は、クーラー部屋におこもりです(笑)

 

室内でも、もちろん一番のお気に入りは、フリスビー♪

えーっとるぱんくん。使用方法にお間違えが?!

なぜか折りたたんで、くわえて引っ張ります。

端っこだけをくわえるぼんどくんの、お顔を巻き込むぼくちん。

それは反則じゃないの?

まあすぐに兄たんからの、指導がはいるんですけどね~~(笑)

仲良く遊んでくださいね。

 

【るぱんが反抗的なんですよぉ~なんとか言ってくださいデス!】

まだまだ下剋上を狙うるぱんくん。

そろそろあきらめてくれないかなぁ~~(笑)