画廊カンヴァス城山

オオタ様とアキラレイトン様が久しぶり

 何年ぶりでしょう
 ”アキラ・レイトン氏”
 イラスト風に女性画を描く作家です
 ~数年前当画廊で個展を開きました
 ア-ト企画をしている太田氏と・・・・・・
 ・・・・・・久しぶりに画廊へ~
 
 と、思いましたら”画集”の営業でした・・・・・!
 そう言えば、県内で活躍中の女性をフォ-トするのも仕事
 ・・・・・・でもそれより・・・なにより~
 アキラ・レイトン氏に聞きたかった事は、~・・・・
 ~作品お書きになっていますか・?
  お体・・・・・心配ですね・・・・!
 
 ”ありがとうございます”
 ここ何度か、お着物で来て戴いていますN様も
 地柄も上品なピンクの着物生地で、カフェコ-ナ-に
 本当に素敵でした。
 私も~うらやましい~・・・・!
 
 
 今まだ、カフェコ-ナ-にお客様が~
 PM7:00過ぎになりそうです
 

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「インポート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事