画廊カンヴァス城山

長野マラソン・・・素晴らしい!

この日曜日(21日・・・)

長野マラソンがある事知っていた

いつもなら沿道で車が混むからとその時間帯は長野~須坂の高速回り

先日は介護施設の要件と画廊での用向きで…まさに

ランナ-沿線沿いの対向車線を・・・・・

そしてまさしく驚くことに~ランナ-の人数の多さに

信濃毎日新聞の記事を昨日確認・・・~

これは善光寺から新田町への沿道・・・・マサシクこのランナ-状況のまま・・・

長野大橋母袋の信号から~私は、NHk前~日赤前を進むしかなく長野市内方面へ

それで・・・初めて・・驚きました

参加者の多いことに

~私が確認しただけでも・・オリンピック道路に向かい

あの母袋のまだ先から・・・長野のバスタ-ミナルまで~

この沿道いっぱいに~走者が続いていた・・・走者約9000人近いとか・・・!

私は来客の予定でそのまま会社へ向かいましたが

本当に素敵ですね

感激。。でした!


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「絵画」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事