画廊カンヴァス城山

中村恵美子・・・同姓同名~?

 午後・・・・画廊執務の窓辺から・・・雪が~またと
 思いながら~独立展のチラシを拝見~
 偶然・・何気に準会員名をミツツ・・・・・エッ・・・
 ~私の名前が?アル何故~
 同姓同名・・・・それも恵美子の”恵”は”ム”が入る
 旧字体も同じなのです
 
 今まで・・・独立展から広告&チラシの掲載依頼があっても
 ちっとも内容を確認してませんでした
 中村も~恵美子も・・・・・
 どこにでもあるような名前ですものね~
 ・・・・ですが絵は、 油絵&アクリルで写実と抽象そして水彩画・・・・・
 私は、本当に遊びで思うがまま好きな画風で~
 だから~私の作風とは多いに違いますが
 もっとも違うこと。。。。。その方は、若くて美人と言うことですね
 うらやましい限りです
 ~今の私は、画廊経営が忙しく。。。。。描いていません
 
 また、作品募集してますね
 いつか・・・・80過ぎたら~応募?する・・・カナ?
 

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「インポート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事