画廊カンヴァス城山

霊犬早太郎伝説・・・?

 9月上旬・・・長野商工会議所の案内で・・・・駒ヶ根へ~
 長野県は縦に長い・・・?
 北と南で天候もダイブチガウが現状・・・ダ
 私などなかなか機会が少ない場所であり地域・・・・
 商工会議所駒ヶ根の女性部の講演もあり
 ~お誘いのまま行ってみて
 ・・・・やはり私には
 知らないことばかり~
 勉強になりました
 
 
 
   皆様はよくご存じ・・・?
   私だけ~知らない~ラシイ・・・
 ”災難除け”に聞く・・・ト
 ならば・・・・
 ~2-3年前に知りたかった
  
  四季を通して風光明媚
  
 山…登山のイメ-ジが・・・・・!
 
 
  
 
 
  

ボルドーでワインを造ってわかったこと (日本ワインの戦略のために)
クリエーター情報なし
イカロス出版

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「絵画」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事