木漏れ日の中の音符たち🎶

人生短い!!

音楽のある人生は楽しい(^^♪

地味な基礎練

2010-08-06 12:26:26 | フルート・オカリナ・ピアノ
昨日はレッスン日でした。。。

師匠は東京の荒川先生のレッスンを受けるために1泊で行って来たとか・・・・

若いっていいな~~~
レッスンの様子を録音で聴かせてもらったけど
アンサンブルでどっちがどっちだかわからないよ~~

でもしっかり怒られてきた・・・って言われてました。。。
もっと音を出せ・・・って・・・・

私はというと
かなり練習していたつもりでしたが
引っ掛かるところはいつも一緒

基礎練のスケール
もっともっと指が動くようにならないと

「小舟にて」~~~恐るべしドビュッシー~~~
指とリズムに気を取られて
表現がまるで出来ていない状態だそうです

ムリ・ムリ・むり~~~~表現までまだほど遠い

地道にやるしかない・・・・
今日も譜面台に向かってガンバルです~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿