にゃんこキャンディとHappyLife

見に来て頂き、ありがとうございます(^o^)
保護猫キャンディと里親になった私の成長記録です!

GW明けのお仕事😅

2024-05-07 23:28:53 | 日記
朝、眠かったけど頑張って起きました💦
午後になると眠気が襲ってきましたが~
お茶を飲んだりトイレに行ったりして
眠気をやっつけました(笑)

ソファにいるキャンディにちょっかいを出していたら〜後ろ足で手を抑えつけられました😆
さりげなく踏まれてます✋

少しして後ろ足をタッチしておきましたぁ⤴️
ソファにいるとウトウトしちゃうみたいで可愛い寝顔が見れましたよ❤

無防備すぎる〜モフモフしちゃうぞ🤭

明日は水曜日❕
皆様〜手洗いうがいを忘れず〜
これからも頑張っていきまっしょい🎶

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハイカロリー🍫 | トップ | 久々の在宅勤務❗ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事