にゃんこキャンディとHappyLife

見に来て頂き、ありがとうございます(^o^)
保護猫キャンディと里親になった私の成長記録です!

こっ壊れた💦

2024-05-19 23:55:00 | 日記
お昼から出掛ける予定があったので~
いつも通りシャワーをしてドライヤーを🔛すると焦げ臭い😱😱😱😱😱
一度スイッチを切ってもう一度温風🔛
やっぱり焦げ臭い⤵️⤵️⤵️
送風を試したら焦げ臭くはなかったので送風で髪を乾かしました🌀
急に壊れたドライヤー、使用出来ないと困るのでAmazonでポチリましたよ⤴️
悩んだ末にパナソニックの型落ちにしました❗

お友達とランチして、肌診断へ行きました~
オイリーのママちゃん、結果は悪いと思って確認したところ〜
毛穴は🆖だったけど、それ以外は問題なく保湿出来ていたことにビックリ👀
顔が浮腫んでてハリがあるように見えたのかもって自己分析しました(笑)

帰宅してキャンディと夕食を食べて
終わるとキャットタワーで毛づくろい✋


夢中になってハムハムしてましたね🤗

明日は〜月曜日❗
皆様〜手洗いうがいを忘れず〜
これからも頑張っていきまっしょい🎶

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 俺のフレンチ〜 | トップ | ドライヤー到着❕ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事