にゃんこキャンディとHappyLife

見に来て頂き、ありがとうございます(^o^)
保護猫キャンディと里親になった私の成長記録です!

ハイカロリー🍫

2024-05-06 23:39:22 | 日記
GW最終日は〜
ハイカロリーで締めくくり(笑)

出先でファミマのゴディバフラッペ🍫
ツブツブのチョコが入っていて
とても美味しかったです😆

キャンディは玄関へ行こうと
スライドドアを開ける気マンマン😅

NONNONよーーーと、言い聞かせて
阻止しましたよ✋
玄関の土足部分に出て欲しくない〜
ママちゃんの気持ちをわかってにゃ😺
GWを振り返ると〜
色々と充実したお休みでした🤗

明日は火曜日❗お仕事しなくちゃ💦
皆様〜手洗いうがいを忘れず〜
これからも頑張っていきまっしょい🎶

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちゃっぷん♨温泉 | トップ | GW明けのお仕事😅 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事