gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

カヌレ堂 💕

2016-11-15 13:35:31 | 日記
先週 歯の詰め物が取れてしまい
何時もの歯科へ
知人からの紹介で、かれこれ5.6年は通っているかしら😊
やはり、歯科治療は信頼出来る先生でないとね
それに歯科衛生士さんもとっても丁寧で☺️
地下鉄桜川から徒歩で直ぐの医院です
その医院の近くにあるらしいカヌレ堂
結構有名みたいで数人から聞いた事があります
ネット検索してみたら数百メートル
よし、今日は寄ってみよかと🏃🏻‍♀️
小さなのれんが掛かっていて
お店の中も小さなスペースにお姉さんが1人で販売されていました



カヌレ 思っていたより小さかった!
でも値段はお手頃
プレーン しろなら110円

今日の午後ティーはこれで決まり💕



しろ、コーヒー、あんず、抹茶

あ〜〜 全部食べれそうな気がするけれど😅

昨日 ブログへのコメントを頂き
あ〜〜読んで下さっているのだと実感🤗

もう少しマメに丁寧に分かりやすく
そして少しはお洒落な感じでを心掛けて参ります



落ち葉も綺麗です



最新の画像もっと見る

コメントを投稿