なんちゃってグルメレポーターの食日記

うまいもの食べて、うまい酒飲んで、ごろり。

【移転】新橋「石塚精肉店」 メンチカツ 115円 

2006年01月06日 | その他
今年の寒さは尋常じゃない。
これも、地球温暖化が原因?
あたたかいラーメンでも食べようと思って自転車を走らせたが、
この店の前で停車。
「昨日も揚げモノだったしな」と思いつつ、
前菜として(笑)、メンチカツを1個買う。
寒い中、ハフハフ言いながら、
特大メンチにかぶりつく。
うまい(涙)。
やはり、揚げたては最高。
ここはコロッケもうまくて、
よくパンに挟んでソースをかけて食べる。
新橋にこんな肉屋さんがあるのが、幸せ。
おじちゃん、おばちゃん、頑張れ!

「石塚精肉店」
JR新橋駅烏森口出て、すぐ左横の道をまっすぐ行き、
映画館、「王将」を過ぎ、
靴屋を右に曲がり、少し行った右手。

○メンチカツ 115円
※揚げあがり時間
11:30~13:00 
16:15~18:00
※おばちゃんに「ソースは?」て聞かれる。かなり、かけられるので、お好みで。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿