なんちゃってグルメレポーターの食日記

うまいもの食べて、うまい酒飲んで、ごろり。

【閉店】新宿「来々軒」 オムライス 580円

2014年07月07日 | オムライス
中華料理店だけど、
オムライスが人気と聞き、こちらへ。
店内はカウンターのみで、ご夫婦で切り盛り。
テレビでは「花子とアン」が放送中。
街の中華料理店って感じ。
壁のメニューには、
中華メニューが並んでいるが、
半分ぐらいの人がオムライスを食べている(笑)。
もちろん、オムライスを頼む。

普通にうまい「ザ・家庭のオムライス」。
チキンライスには炒めムラがあったりする(笑)。
小学生の頃、
半ドンで帰宅して家で食べた母親のオムライスを思い出した。
また来ます。

「来々軒」
東京メトロ丸ノ内線「新宿御苑前」駅1番出口を出て、目の前の横断歩道を「和民」の方へ渡り、そのまままっすぐ行き、「ゴーゴーカレー」の看板を左に曲がり、すぐ左側。



◯オムライス 580円
※大盛り +50円


最新の画像もっと見る

コメントを投稿