なんちゃってグルメレポーターの食日記

うまいもの食べて、うまい酒飲んで、ごろり。

【閉店】西新橋「あんかけスパゲッティ パスタ・デ・ココ」 ミラネーゼ 720円

2006年04月15日 | スパゲッティー
名古屋名物、「あんかけスパゲッティ」の店。
カレーのCoCo壱番がチェーン展開している。
そのせい?なのか、
あんが、スパゲッティの上にかけられてなくて、
カレーのルーのように、横に寄せてある。
なんとなく、食べづらい。
麺は太麺で、
具はソーセージ、タマネギ、ピーマン、マッシュルーム、
上に温泉卵がのっかっている。
こしょうの効いた味。
普通盛りでも、ボリュームあり。
でも、
名古屋で食べたあんかけスパゲティの方がうまかった。
世界の山ちゃん」みたいに、チェーン展開できるかな?

「あんかけスパゲッティ パスタ・デ・ココ」
JR新橋駅・烏森口出て、烏森通りをまっすぐ、
「西新橋二丁目」の交差点のある日比谷通りを渡り、まっすぐ、
「サークルK」、「小諸そば」を過ぎた右側。
または、
都営三田線内幸町A③出口出て、まっすぐ、「西新橋二丁目」の交差点を
右へ、まっすぐ、「サークルK」、「小諸そば」を過ぎた右側。

○ミラネーゼ 720円
※ソースの辛さ、スパゲッティの量、トッピングが選べる。このシステムも、CoCo壱番っぽい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿