★Candy★

亀梨和也にハマる主婦の毎日★30代歓迎、40代大歓迎(笑)★コメントお待ちしてまーす★

軟体動物のような腰使い

2006-05-26 23:40:02 | KAT-TUN

梅雨みたいに雨が多くてうっとーしいわん

さっき AmazonのHP行ったら
ドリボスDVDの予約を開始していて
なんと 25%オフ = 6000円

いまのところ 一番お安いかしらん~?

思わず 予約しちゃいました

こちらから どーぞ

6/28が チョー楽しみ~
だから 色々とうっとーしい毎日だけど 文句言わず(笑)
がんばります~

さて 今日は オリスタ(oricon style) を買ってきた~
今日行った本屋さん 初めてのところだったんだけど
オリスタ1冊1冊に ビニール掛かってるのよ~

ビニ本 ← 最近 こんな言葉使わないよねぇ~(笑)

でも 今回は 買おうと心に誓っていたから 迷わずお買い上げ~

内容ですが 中程のページに 
『KAT-TUN Liveレポート完全版』 5/14ドームコンが8P
先週号もそうだったけど ライターさんの文章がこれまたニクイ

亀ちゃんに関してのみですが・・・

『若干20歳にして 老若男女を問わず、全国の女を熱狂させる天才
(亀ソロに対して)
軟体動物のような腰使いでダンスしながら高音で愛を歌う』
『彼の魅力は天才的にセクシーなところだけじゃない、
その対極にプロフェッショナルな男っぷりでもあるのだろう』

ほほぉ~ なんてステキなんだろ~
オリスタのライターさんって ほんと文章にセンスある

いや~もう まさしくそのもの
軟体動物のような腰使いにヤラレまくってる全国の女のひとりでーす(笑)

そーいや先週号では 
『地方の主婦』をも熱狂させる・・・とかいう表記もあったっけ・・・
やっぱ それって 私のこと?(笑)


写真も色々あって~ なかなか感慨深いです
あ、でもエロいのは梨かも(笑)

そのほか
♪Real Face ミリオンの記事(P7)とか サプリ(P 62)とか
(亀ちゃんの役名フルネームは 『石田勇也』)

それと『今年気になり始めたアーティストベスト20』の3位にランキング

なんだかんだ盛りだくさん~


ところで~今日は Pちゃんデーでした

Mステ 抱いてセニョリータ 初披露
ひとりで寂しかっただろうけど(?)頑張ってましたぁ

しかも! ちらりと見える胸元がぁ~ きゃぁぁぁぁ~

が、しかぁし
Mステってなんか魔物でもいるのかしらん?
Pちゃん マジヤバな瞬間がぁ~
スタンドマイクを自分の手で倒しちゃって
○パ○が バレそうに・・・あわや!
いやぁもう。Doなるかと思ったよ・・・冷や汗でたわ
でも いちお 無難にまとめた? ま なんとか・・・ね。

そして 今日の クロサギ 
今回もわかりやすくて 面白かったわ・・・
和泉もとやさんが(笑)

相変わらず 氷柱もゆかりもウザイけど。。。


ジャニーズブログランキングに参加中です
軟体動物のような腰使いにやられまくってます(笑)
プロフェッショナルな男っぷりも最高!
お帰り前のクリックをポチポチお願いしまーす!
↓↓↓

ジャニーズブログランキング


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きゃー! (hip)
2006-05-27 00:06:52
★Candy★ブログ電子書籍商業出版???実現しちゃう?そしたら

なんだかわたしが自慢しちゃいたい~!



そしたらそしたら

さまに逢える?飛躍しすぎ?



コレもひとえに毎日の更新と楽しい文章!

Candyさんの努力の賜物
返信する
さっそく (まゆ)
2006-05-27 15:19:14
まゆも予約しました

25%は大きいですよねぇ

早く届くといいなぁ。

オリスタ本日は買わねば!

愛を歌うなんて萌!!

プロフェッシャルな男っぷり~ドキドキ。

心臓が破裂しそう…笑
返信する
引越し (レモン)
2006-05-27 15:57:27
こんちは~今日はブログを引越ししたので挨拶に来ました。

家族に所在がバレたため、心機一転また始めてみます。HNも本名のrikakoに変えました。

また末永くかわいがってやってください。

おかげさまで、ダンナと冷戦中です。

離婚も考えたわ。。。はぁ。。。まだ口きいてないし!じゃまたゆっくり遊びに来るね~
返信する
ごめんね・・ (hip)
2006-05-27 17:07:46
勝手に先走っちゃいました。。。(デジタル・・の件)

このような世界に詳しくない私は「こうやって事は進むのね」と、、、。

私はこうやって毎日楽しめれば幸せなので、これからもヨロシクなのです。。。
返信する
Unknown (キャンディ⇒hipさん)
2006-05-27 21:31:11
hipさん、こんばんはぁ~!

電子出版の件、全然大丈夫ですよぉ~

多分私のコメ読んで書いていただいてるのだと思いますが お気遣い頂いて却って申し訳なく思ってまーす!

昨日あれから電子出版のHP見に行ってみて ちょっと考えてました。印税が入るなんてちょっと魅力的かも~(笑)

何よりも亀ちゃんに会える可能性が?きゃぁぁぁぁぁぁ~!

あぁぁぁぁ~~~どうしましょう~(何を先走って考えるんだか(笑)

多分、それはやらないとは思うのですけど、日記は多分これからも書くと思うので ぜしぜし毎日見に来てやってくださいね~こちらこそいつもありがとう&ヨロシクです~!
返信する
Unknown (キャンディ⇒まゆちゃん)
2006-05-27 21:33:24
やっぱしまゆちゃんも予約したのね~

今回amazonで予約した人多そうだよね!

私も迷いなく!って感じでした!

考えたら後1ヶ月で見られるんだ~!嬉しい~!

オリスタ、写真よりか文章がそそりました(笑)

返信する
Unknown (キャンディ⇒レモンさん)
2006-05-27 21:35:18
レモンさーん、まいどっ!

色々大変だったね~!ダンナさんと早く仲直りしてね。

やっぱずっと口利かないのは余計ストレス溜まりそう。。。

もう読まないと約束させればいいのよ~!

頑張ってね~!
返信する