★Candy★

亀梨和也にハマる主婦の毎日★30代歓迎、40代大歓迎(笑)★コメントお待ちしてまーす★

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

お引越ししました

2006-06-01 22:18:48 | その他色々

お引越ししました!
今まで ありがとうございました!

新しいアドレスは こちらです
飛んできてね~!
よろしくお願いします~!

http://candycocoa.blog68.fc2.com/

コメント (8)
この記事をはてなブックマークに追加

亀梨(亀無し)

2006-05-31 22:54:35 | KAT-TUN

今日も亀梨(亀無し)な一日で 
あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~(叫)

ほんと毎日暗くてゴメンナサイ
ま、私生活でも色々あって(たいしたことじゃないけど(笑)
とにかく どよ~ん な 毎日なのよん~

ふと気づけば 本屋さんに行くのすっかり忘れてた
ここ何ヶ月も 水曜日=テレビ誌 って インプットされてて
必ず 本屋orコンビニには行っていたんだけど~ありゃ~

でも 多分 KAT-TUNは載ってない
明日 見てくるわぁ~

明日はちょっと 計画してることがあって
(これもたいしたことじゃないんだけど(笑)
ちょっと 明るくなれるかもでーす

と。。。そんな私ですが
今日は 『サルヂエ』に ヨコとたっちょんが出るので
楽しみ~だったの!
うっかり、最初のほう見逃しちゃったんだけど
でもね・・・ 
たっちょんったらぁ~  髪の毛切ってる?
これ いつの収録なんだろ~?

大阪で会ったとき(GW)は長くてボサボサだったけど
スッキリしてて 男前やわぁ~

しかしまぁ。。。
ヨコもたっちょんも ジャニ代表やのに・・・
アホ丸出し (爆爆爆)

脳年齢
たっちょん=61才
ヨコ=69才って どーゆーことやねん
 (笑)

たっちょん美味しいとこ やっぱ編集保存だわねぇ~
あ~やっぱ 男前見るのは最高のストレス解消だわっ

ジャニーズブログランキングに参加中です
亀無しな毎日 皆さんいかがお過ごしですか~?
今日もポチポチしてくださいね!元気が出ます(笑)

↓↓↓

ジャニーズブログランキング

実は。。。ひそかにお引越し準備中なのです~
キリがいいので 明日からと思ってます
明日ちゃんと報告&ご挨拶しますので ヨロシクお願いします~


 

コメント (6)
この記事をはてなブックマークに追加

困った!

2006-05-30 22:54:51 | KAT-TUN
いやぁ~本当に。。。
亀ネタがなくて 困ってまーす

女性誌にも 登場しなくなっちゃうしぃ~
明日発売のTV誌は Doだったかしら?
あれぇ~ ほんま なんもないゾ。。。

なんか ほじくり出して・・・なーんて思えども
古いネタ?じゃ どーもねぇ。。。

というか 今 世間は Pちゃん祭り開催中 で
そのおこぼれ(?)で 昨日は亀ちゃんネタにありつけた
色々と考えさせられること あったけど
でも 昨日は 元気が出たよぉ~
うたばん、Mステでも ぜしぜし 亀ネタ 欲しいぃ~

あ、私 PちゃんのCD まだ買いに行ってないよ~
DVD付いてるやつが欲しいんだけど・・・
なんだか すごい品薄?で 売切れ続出らしいけど?
いや~ すっかり出遅れてるわ・・・Doしょ~

で 今週のPちゃん祭りが終わったら
来週は エイト祭りの様子でーす
♪ ∞オバチャンRock  が 発売でーす
ロックロックロック オバチャンロック~ 


しかしまぁ。。。ほんだこんだで
亀ちゃんのお姿はいつ見られることやら。。。


ま、私自身も今ずっと どよ~んとした状態で
どーしたって 元気出ません
何よりも 亀ちゃんが一番良く効く薬なんだけどな~
次、確実なのは 6/11のウタワラ?
そ、それまで お預けなの~ うぇ~ん

なんかね、このご無沙汰の間に亀ちゃんは
髪型変えてるような気がしてならないわ
石田勇也ヘア って どんなのだろ~
なんかちょっと ワクワクしちゃうわん~


今日は カツマニュ更新日でーす
今日は 『こきまにゅ~』
絆について あれやこれや・・・
はいはい、言ってることはすごくよくわかります。
だけど 改行ないし 読みづらいよ~聖~

最後の homie って 何? 家族って事?
(調べろって話ですが(笑)

すみません、どうも調子出ません~ こんくらいでね~
明日は 楽しいお話がいっぱい出来ますように。。。

ジャニーズブログランキングに参加中です
亀不足は続きますが。。。ほんと困った!
応援クリック 今日もポチポチよろしくお願いします!

↓↓↓

ジャニーズブログランキング




コメント (8)
この記事をはてなブックマークに追加

山下・亀梨大ケンカ!?

2006-05-29 23:08:01 | KAT-TUN

昨日は 1周年に たくさんのコメントを頂いて
ありがとうございました

そして コメントはなくても見て頂いてるだけの方も
本当に感謝しております

今日からも また 今までと変わらず
ひつこくガンガンやっちゃおうと思いますので (笑)
どうぞヨロピクお願いしま~す

しかし・・・なんだかなぁ~

今日もなんだかパッとしない1日~
なんかこう 心がワキワキ~するような
そんな出来事がなんもないんだもん~

相変わらず・・・新鮮な生亀ちゃん不足なのねん
他サイト様、ブログ様とか拝見してても
皆 同じようなこと言ってるようですじゃ・・・

早く ぜぇぜぇして はぁはぁして 死にそうなくらいに
激しく私を攻めて~~~ 亀ちゃぁ~ん
と ドMな私は思うわけでし・・・(笑)

今日は 本屋さんに行って
 噂の『Style』見てきました
いやぁ~もう なんか 皆かっこいいやん
変なのがない(殴)
仁の上に乗っかってる 亀ちゃんの足に萌え~(危)
はぁ・・・
でも 置いて帰ってきちゃったわ・・・すっかり節約モード
(で、余計 元気が出ないのね・・・


で、そんな私も 今日の 『Hey×3』はチョー楽しみで

『山下と亀梨 大ケンカ!』 きゃ~なんだろ

だいたい8:27頃~だったんだけど
後○秒後。。。 みたいなテロップが出てるときに
♪青春アミーゴ の 亀ちゃんが ちらりと映ったぁ~

きゃ~~~ 亀ちゃん~~~
相変わらず首筋の血管 ウキウキやし~(笑)
丁度この頃ってば 一番お疲れだった頃なのかなぁ~

と チラ映りだけなのに 頭の中はいろんなことがグールグル(笑)

で そっから トークなんだけど。。。

まずは Pちゃんの ワキ毛ワッサーとチクビピーン写真からスタート(笑)
だけど あれでは ワキ毛ワッサーってほどじゃないよん~
ワキ毛ワッサーNo.1は 我らが 亀ちゃん  (こらっ!)

そして
スタジオに100人のファンが これって番協さんよね
なんだか むちゃくちゃ 美味しいじゃないの~

しかも 老若取り混ぜて(笑)
46歳の石井さん~~~ 髪型Pちゃんとおそろい
しかも 石井さんったら 若い~ とても46歳には見えなかったわ!
Pちゃんに年上は好きかどうかの質問なんだけど
P『母が42歳なので・・・・』 と やんわりと 石井さんを否定(笑)

えぇえぇ、知ってましたよぉ~ 
私も じゅーぶん Pちゃんが産めてました。。。あはは(爆)
Pママ、まっちゃん、ハマちゃんと同じく うさぎ団(爆爆爆)

でもね。Pちゃん
多分 Pちゃんは オバは好みじゃないとは思うけど
40代 敵に回したら怖いで~(笑)
オバのパワーって 若い子のパワーよりすごいと思われ・・・(苦笑)

で。続いて 亀ちゃんとのケンカ話なんだけど・・・

『亀梨のこと 昔は 大っ嫌いだったんです』
『生理的にダメで 態度が不良ぽくって。。。』
『昔 公園で大喧嘩したことがあった』
『それから 楽屋であっても 目を合わさないまま。。。』

そして。。。 そんなときに 修二と彰 結成~

あれま。。。 
決して仲良しだとは思ってなかったけど
そこまで ひどかったんだぁ~ 
それに つい最近までってことやん!
なんだかなぁ~ プチショックかな
サマリーなんて 一緒に出てたのになぁ~ 
そんな感じだったのね。。。(しんみり)

でもね。
修二と彰をやるに当たって ふたりで良く話し合って
そして 『大好きになって』『大親友になった』 そーです
そうそして。。。  『ふたりでひとつ』にもなっちゃったもんね~

めでたし~

歌は今日はもちろんのこと バッチシ かっこよかったぁ~
お胸の露出は今日もなく・・・悩まずにすみました~(笑)

これからしばらく 亀ちゃん露出がない代わりに
Pちゃん露出が続きますよぉ~
忘れないうちにと思って もう予約入れておきました

6/1 うたばん
6/2 Mステ
6/2 音楽戦士

あれ、これだけでよかったかしらん・・・

ジャニーズブログランキングに参加中です
亀ちゃん不足で元気が出ません。。。
是非是非 今日もポチポチ押してやってくださいね!

↓↓↓
ジャニーズブログランキング

 

コメント (18)
この記事をはてなブックマークに追加

1周年

2006-05-28 23:17:07 | KAT-TUN

今日は 私がブログを書き始めて 1周年

去年の5/28 急に思い立って ブログを開設したんだけど。。。

いやぁ~もう1年も経ったんだ
本当に 飽きもせず毎日毎日。。。我ながら感慨深いわ(笑)

書き始めた頃は 正直 こんだけ毎日、しかも長く続けるなんて
全く思ってなかったし またそれほどこだわりもなかったし

でもね。次第に 書かないと眠れないという事態に(笑)
そう、絶対に無理なの!気になって眠れないの~!
いやぁ~まさしく 病気 (ぶぶぶ・・・)

最初の頃は かなり恐る恐るで書いてまして・・・
しかもアクセスも少なく 自分のため・・・って感じだったけど
それが いつ頃だろう? 
ジャニーズブログランキングに登録してから
少しずつアクセスが増え始めて・・・

となると 今度は見て頂いてる方に 楽しんでもらわないと

なーんていう
私の中の 大阪のおばちゃんの血?
いやはや 吉本で鍛えられたお笑い&サービス精神?
(なんじゃそれは~)
それらが メラメラメラ~ (笑)

で、今年になってから?
多分 デビュー発表があったくらいから?
追い風に乗ったように ぐんぐんアクセスが増えて
自分でも びっくりな状態が続き・・・今に至る。。。
(ちなみに一番アクセス多かったのは フライデーのとき(爆))


本当に・・・
いつもここを見て頂いてる皆様、ありがとうございます


ただただ 亀ちゃんのことが好きで好きで
どこかにその気持ちを叫んでいたくて
書いてるだけの日記なんです~

素人がやってることなので(言い訳) 
間違いも多いし お叱りを受けたり
はたまた ただ叫んでるだけで意味がなかったり~(笑)
忙しくて 書くのが本当に辛い日もあったような気がする(遠い目)

でも やっぱり 書かずにいられなかった~!

皆様からのコメントやメールが本当に大きな励みになりました
改めて ありがとうございます


これからも いつまで続くかわからないけど
たとえネタがなくても(笑) 亀ちゃんへの愛が続く限り
やっぱり毎日 書いてるかと思いますので
どうか これからも 見に来て頂ければとても嬉しく思います。
どうぞ よろしくお願いいたします。





しかしまぁ・・・本当に あれだけ忙しかった毎日が嘘みたいに
今日も のんびりムードな一日になってもうた。。。

掃除とか片付けとか なんぼでもやることあるんだけど
でも 家事も最低限なことしかせずに
今日は 『野ブタ。』をずっと見てました~

考えたら 全然 見直したりしてなかったのよ~
本当に ずっとずっと 忙しくて 毎日のノルマ(?)を消化するのに
いっぱいいっぱいな感じだったから~

しかしまぁ・・・

修二=亀ちゃん  むちゃくちゃ 男前や~ん

こんなに かっこよかったっけ???(爆)

いやぁ~当時もそりゃ 私は萌えてましたよん。
だけど 改めてみると 新鮮で かつ 更に萌え~

しかもね・・・当時は 最初のほうは 犯人がわからないまま
見てたじゃない?
で 今は 犯人がわかっていて  で、そーゆう目で見てたら
あちこちに 例のあの子が映りこんでるんだよねぇ~
へぇぇぇぇぇ~って 感じ

これからも暇な間に続き見てみるわぁ~
まり子とのシーンとか見たら また泣いちゃうだろうな~

J-WEBの山P日記に 亀ちゃんが登場~

先日のMステのPちゃんの失態に対して
亀ちゃんからがあったそう

『これで 本当に二人でひとつになったね!』

きゃ~ なんて ニクイお言葉なんでしょ~ 

Pちゃん ステキな同僚や先輩に囲まれて 本当に良かったね!
失敗は糧にして 更に更に いい男になっちゃうと思うよ~ん

これから先も私・・・

亀ちゃんを筆頭に KAT-TUNメンバー
そして Pちゃん、亮ちゃん、たっちょん。。。 そして・・・誰?(笑)

日々 男前を見続けて 男前エキス吸収して 
どんどん 若返りたいと思ってます~

頑張るで~~~
 


ジャニーズブログランキングに参加中です
亀ちゃんと共に おかげさまで 1周年。。。
お祝いクリック ポチッと押してもらえたら嬉しいな~!

↓↓↓

ジャニーズブログランキング


コメント (24)
この記事をはてなブックマークに追加

暇。。。

2006-05-27 21:21:52 | KAT-TUN

今日はとっても風が強かったぁ~
台風みたい~! なんで~?
植木鉢落ちて 割れちゃったよん。。。

で。今日は子供たち、部活ないっていうから
朝はたらふく寝させてもらいました
気づけば 9時・・・(汗)
寝すぎて頭が痛いし・・・(意味ないやん~)

でもね。朝寝すると 一日が短くて。。。
気づけばお昼で 気づけば夕方で・・・あ~もったいない!(時間が)

娘と一緒に買い物行って ミュールを購入(娘の分)
今年はアジアンテイストが流行りだそうで・・・
あーたらこーたら。。。
ほんま 日々 ファッションとか髪型とかの研究に余念がない娘。。。
ネイルも塗り始めて・・・
『足やし見えへんから、ええねん!』だそう。。。
あ~もう先が思いやられる・・・
母は 地味に日々過ごしてるというのにさ~

しかしまぁ・・・なんだかネタがないわぁ~
暇だわぁ~ 欲求不満だ

とりあえず それでも何か ネタを探してくるヲタの性(笑)

関西では 『Yaーyaーyah』の放送が
土曜日の朝 6:30~で しかも週遅れなんだけど
(いや、私も 最近知ったんだけど(汗)
今日は KAT-TUN東京ドーム をやるからってことで
録画して見ました!

あ~なんだか懐かしかったり~
亀ちゃん~お久しぶり~
まだ2週間しか経ってないのに この寂しさは何?
ドラマ出演も DVD発売も かなりのエサには違いないけど
でもそれでもまだ 刺激が足りない。。。 Doしよう

ロートのHPで 亀ちゃんの目薬のCMが見られるようになってます
『うぉ~!』って 言うのです!
このCM、撮影は 亀ちゃんのお誕生日当日だったそう~
へぇぇぇぇぇぇ~


こちらからどーぞ


後 『Style』って雑誌に KAT-TUNが載ってるそうで~
これもまだ見てないんだけど~
だめだ 調子悪いわ(笑)

明日は何かストレス解消しなければぁ~

ジャニーズブログランキングに参加中です
KAT-TUN&亀ちゃんの露出が減ると
ランキングもぐんぐん降下してます(笑)
応援のクリックをポチポチよろしくお願いしま~す!


↓↓↓

ジャニーズブログランキング

コメント (8)
この記事をはてなブックマークに追加

軟体動物のような腰使い

2006-05-26 23:40:02 | KAT-TUN

梅雨みたいに雨が多くてうっとーしいわん

さっき AmazonのHP行ったら
ドリボスDVDの予約を開始していて
なんと 25%オフ = 6000円

いまのところ 一番お安いかしらん~?

思わず 予約しちゃいました

こちらから どーぞ

6/28が チョー楽しみ~
だから 色々とうっとーしい毎日だけど 文句言わず(笑)
がんばります~

さて 今日は オリスタ(oricon style) を買ってきた~
今日行った本屋さん 初めてのところだったんだけど
オリスタ1冊1冊に ビニール掛かってるのよ~

ビニ本 ← 最近 こんな言葉使わないよねぇ~(笑)

でも 今回は 買おうと心に誓っていたから 迷わずお買い上げ~

内容ですが 中程のページに 
『KAT-TUN Liveレポート完全版』 5/14ドームコンが8P
先週号もそうだったけど ライターさんの文章がこれまたニクイ

亀ちゃんに関してのみですが・・・

『若干20歳にして 老若男女を問わず、全国の女を熱狂させる天才
(亀ソロに対して)
軟体動物のような腰使いでダンスしながら高音で愛を歌う』
『彼の魅力は天才的にセクシーなところだけじゃない、
その対極にプロフェッショナルな男っぷりでもあるのだろう』

ほほぉ~ なんてステキなんだろ~
オリスタのライターさんって ほんと文章にセンスある

いや~もう まさしくそのもの
軟体動物のような腰使いにヤラレまくってる全国の女のひとりでーす(笑)

そーいや先週号では 
『地方の主婦』をも熱狂させる・・・とかいう表記もあったっけ・・・
やっぱ それって 私のこと?(笑)


写真も色々あって~ なかなか感慨深いです
あ、でもエロいのは梨かも(笑)

そのほか
♪Real Face ミリオンの記事(P7)とか サプリ(P 62)とか
(亀ちゃんの役名フルネームは 『石田勇也』)

それと『今年気になり始めたアーティストベスト20』の3位にランキング

なんだかんだ盛りだくさん~


ところで~今日は Pちゃんデーでした

Mステ 抱いてセニョリータ 初披露
ひとりで寂しかっただろうけど(?)頑張ってましたぁ

しかも! ちらりと見える胸元がぁ~ きゃぁぁぁぁ~

が、しかぁし
Mステってなんか魔物でもいるのかしらん?
Pちゃん マジヤバな瞬間がぁ~
スタンドマイクを自分の手で倒しちゃって
○パ○が バレそうに・・・あわや!
いやぁもう。Doなるかと思ったよ・・・冷や汗でたわ
でも いちお 無難にまとめた? ま なんとか・・・ね。

そして 今日の クロサギ 
今回もわかりやすくて 面白かったわ・・・
和泉もとやさんが(笑)

相変わらず 氷柱もゆかりもウザイけど。。。


ジャニーズブログランキングに参加中です
軟体動物のような腰使いにやられまくってます(笑)
プロフェッショナルな男っぷりも最高!
お帰り前のクリックをポチポチお願いしまーす!
↓↓↓

ジャニーズブログランキング

コメント (7)
この記事をはてなブックマークに追加

♪Real Voice&ドリボズDVD

2006-05-25 22:31:00 | KAT-TUN
今朝。。。ボッーと『めざまし』見てたんだけど

次の月9『サプリ』の主題歌 は
絢香の歌う ♪Real voice に決定~だそうです

こちらから どーぞ


KAT-TUN曲じゃなかったのね~
しかし ♪Real voice だなんて
♪Real Face の 続編みたい(笑)

ちょこっと聴いた感じでは 明るい感じの曲でしたっ
ともあれ 楽しみ~ですねっ
KAT-TUN曲も どっかで使って欲しいなぁ~
挿入歌とか エンディングとか・・・ 亀ソロとかでもいいしっ


今日の昼間にお友達の Cちゃんから  が~

ドリボズのDVD発売決定~

おめでとう~

きゃ~ あんな亀ちゃんもこんな亀ちゃんも見られるし
既に忘れてる(笑)あの曲もこの曲も聴けちゃうんだ

しかも ショータイムも全部収録って事で

エロエロ~な ♪ひとり青春アミーゴ とか・・・
仁とのエロエロダンスとか・・・ うほほ~
もう一度 見られちゃいます やっほ~

タワーレコードはこちらから

新星堂はこちらから


定価は8000円。 発売日は6/28。
それぞれに割引がありますよぉ~
私はAmazonにしようかと思って UPされるのを待ってまする~


ところで今日は私 
ひとりで 実家に行ってました
平日にひとりで実家・・・なんてことも久々というか初めてかも?
お昼ごはんを買って持っていって 一緒に食べました
色々ゆっくり話が出来て 楽しかった~
元気もらって帰ってきたわ。

この年になって(爆) ほんとつくづく思うけど
ほんと親孝行しなくちゃなって。。。
でも ぜーんぜん 出来てないんだよねぇ~(反省)
でもとにかくまだまだ 元気でいてもらわないと
なんかあったら 私のジャニ活動に支障が出ますから (こらっ


ジャニーズブログランキングに参加中です
祝:ドリボズDVD発売決定~!
お帰り前のクリックを今日もヨロシクお願いしまーす!

↓↓↓


ジャニーズブログランキング
コメント (11)
この記事をはてなブックマークに追加

勇也 

2006-05-24 21:10:56 | KAT-TUN

なんて ステキな名前なんでしょ~

勇也~

これ 今日のテレビ誌(なんだったか忘れた(汗)に
載っていたんだけど
『サプリ』での 亀ちゃんの役名なのよん~
もちろん 「ゆうや」くんで OK

あれ、亀ちゃんの実弟は 裕也(ゆうや)君だよね?

とにかく しばらくは この名前が脳裏を離れませんよぉ~
明彦、竜、一(はじりん)、修二 に 続く 亀ちゃんの別名でーす

きゃぁぁぁぁぁぁ~  (意味不明の叫び)


今日はとにかく本屋さんへ行ったら
TV誌が わんさかあった~

とりあえずね~目立つのはそりゃ
ザ・テレビジョン 表紙は KAT-TUN
他誌も かなり じゅるじゅるそそったんだけど
今日は これだけお買い上げしてきましたぁ~

んでね、この表紙。。。
レモンじゃないのよ~
ライブ写真が表紙なの!
レモン持ってない テレビジョンなんて初めて見たかも?

ドームの写真は中にカラーで3P
まぁまぁ(笑)
スペハピ亀ちゃんは目つぶってるし(これ、カワイイ)
椅子プレイ亀ちゃんは シャツはだけ(1番上のボタンはついたまま)
まぁ色々あります!

スカパーサッカー編の撮影風景とか
後 スカパーの広告で6人並んで足上げてるのとか載ってますよん~

TVガイドは 嵐表紙なんだけど
KAT-TUNは カラーで2P
 
これも まぁまぁ(笑)
スカパー広告アリ~

TVぴあ これは買わなかったけど 結構良かったの
コン写真が カラー4Pもあって
しかひとりひとりの写真が ちっちゃいけどいっぱい~
亀ちゃんもいいのがいっぱいあった
これ お勧めかも~ 買うかどうか悩み中。。。

TVライフ これは 表紙にKAT-TUNと大きく載ってる割には
ちょこっとだけ紹介くらいで・・・騙されてはいけません!?(笑)
でも 次回(2週間後?)は KAT-TUN特集するみたい? 
はぁ~ぜぇぜぇ~

後ね
私的には思いもよらず 月間のテレビ誌が 出てたの
月間テレビジョン、テレビナビ、テレパルF だったかな~
でも これには 特に KAT-TUN載ってなかったと思う

来月号辺りは いっぱい載りそうだよねぇ~
あ、各誌に Pちゃんとか亮ちゃんは いっぱい載ってましたよん~
やっぱ テレビに出ないと 載らないってことね

それと 昨日 バタバタ立ち読みしてた Viviもじっくり見てきた!

ピンクの亀ちゃん、クリクリで可愛くって~
白の亀ちゃん、多分後ろ上のほうだけくくってると思うのだけど
これも スッキリしててイケてるよね? 女の子みたい
黒の亀ちゃんはね・・・帽子かぶっていて ワキ毛ボーボー(爆)
かっこいい系~

うふふ。。。
女の子みたいなのに 毛はボーボーな亀ちゃんが 好きです

その下の恋愛について語ってるのは・・・
人それぞれ 受け取り方はあると思います
まーもうええやんええやん! 気にしなぁい~(強がり)

ってことで 悩んだ挙句 買わなかったけど
写メりたい~  ダメです!(笑)

ところで。。。今頃 ウタワラ番協 やってる頃かな~
当選者はファミクラに名前張り出されていたそうですよ~
ファミクラ 熟女(?)でいっぱいだったって(笑)
私もその中に混じりたかった~
だってしっかり同化できて安心感が。。。(笑)

(追記) 『はねとび』見てたら またまたKAT-TUN覚え歌が
今日はしっかり歌詞メモリました(笑)

 KAT-TUNのメンバーの中には
  ドラマに出てた亀梨がおる
  ちょっと赤西も出てた
  田口も上田も出てたかも~
  田中の髪は短いボウズ カツオ君みたいだね
  田中のことは一番好きだ 心許す
  KAT-TUNのメンバーの中には
  やっぱり田中が光っとる~

森乃進さん 聖のことがイタクお気に入りの様子です~
聖 はねとびに出ちゃってよ~

ところで。。。今日は ゆっちが飛ばされてた~こらぁ~


ジャニーズブログランキングに参加中です
今日もTV誌でなんとか生き延びたかも(笑)
ポチッと押してくださいね~お願いします~!

↓↓↓
ジャニーズブログランキング

 

コメント (16)
この記事をはてなブックマークに追加

サプリ

2006-05-23 21:01:52 | KAT-TUN

今日は朝からワキワキ~

なーんとなく 昨日の晩からわかってはいたんだけど
とにかく 正式発表を待つって感じだったので~

亀梨和也 伊東美咲 で
7/10から 月9ドラマ 『サプリ』正式決定~

これがいーかな~

めざましテレビでも発表してました

なぜだかミリオン達成よりかニュースになってるような感じ~

よーく考えたら 文句?不安?いっぱいあるけど
毎週 新鮮な亀ちゃんに会えるのは 嬉しい~

ストーリー的には ありがちな感じなんだけどな~
ちょいanegoぽいよーな???
もう ラブストーリーには感じなくなっちゃってるんでね!

だけど 皆さん~  準備OK

多分 あるでしょ、 チュウとかエッチシーンとか・・・

いやんいやんいやん。。。

今から 覚悟決めておきましょ~
ま、月9だから あまり激しくはないと思うけどね!

それに相手が伊東美咲だったら あんまジェラ感じないかも~(こそこそ)

でも とにもかくにも 絶対亀ちゃんは期待を裏切らない!
私たちを しっかりと感じさせて悶えさせてくれちゃいますよぉ~
ますます 好きになるの間違い梨


しかし、これから忙しくなるね!
ズームインとめざまし 毎日録画しとかないと
だって いつ何があるかわかないでしょ~

それに またまたテレビ誌に埋もれる日々が
きゃ~ ワクワクワク

忙しくなるの 嬉しい~


今日は時間が無くてコンビニで立ち読みしてきた~

女性自身 はね グラビアで2P
スカパーサッカー編の写真が載っていた

ViVi は 亀梨和也のデート服 (P323~)
亀ちゃん 髪の毛がクリンクリンで女の子みたいにカワイイの~
ぜしぜし 見るべし

でね 写真はいいんだけどね~ インタビュー記事
恋愛について語ってるんだけど どーしても私・・・
封印したモノが 頭の中に出てくる~~~ 

あ~ん 大人にならなくちゃ。。。

明日は テレビ誌が出るし 時間あるから本屋さん行って
ViViをもう1回熟読してきます~


ウタワラの番協 どうもダメだったみたい・・・
水木は 予定空けてたのにっ
ま、仕方ないか・・・しばらく夢見られたから ま、いっか。
もしもどなかた 行かれる方いましたら 様子教えてくださいね

私は おとなしくしておきまーす

ジャニーズブログランキングに参加中です
亀ちゃん 月9出演おめでとう~!
これで この夏を生き延びられます!
お帰り前のクリックを今日もヨロシクお願いしまーす
↓↓↓

ジャニーズブログランキング

コメント (12)
この記事をはてなブックマークに追加