チーズの日生まれチーズ好きっ!

チーズ大好き♪
美味しいもの大好き♪
くいしんぼ日記♪

おいしそう?

2009-04-23 | 新着
今日はのどの調子が悪くって
風邪の初期症状なのか
花粉症の末期症状なのか・・・

退勤後は、ドルチェちゃんのサロンでアロマ教室でした
いつもはシュトレーンちゃんとキャンディで習ってるんですが
今日から2回ぐらいはカスタードクリームちゃんも一緒に習うことになりました

カスタードクリームちゃんは、
結婚してオーストラリアに住むんだけど
むこうの水と化粧品があわなかったようで
肌ががさがさになってしまったみたいです

なので、キャンディの通ってるアロマ教室は
いろいろなものを手作りできるから
一緒に習ってオーストラリア永住に役立てたいとのこと

そこで、3人でやる今回は石鹸をつくりました
香りを付けたり、色を付けたりして
一人4個づつつくったんだけど、
色や香りなどそれぞれぜんぜんちがくって
おどろきです
12個もあったら、かぶりそうですけどね?

作りながら、おいしそうでおいしそうで
食べちゃいそうになりました(笑)

なんか、カスタードクリームちゃんの作る香りは
とってもクリアーでびっくり
キャンディがお花っぽい香りを良く作るので
正反対の香りにちょっとおどろきました(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿