チーズの日生まれチーズ好きっ!

チーズ大好き♪
美味しいもの大好き♪
くいしんぼ日記♪

アンスリウムとの運命的!?

2009-04-22 | 新着
この写真は
パティシエくんの結婚式にキャッチしたブーケを
お花器にさしたんものです

生花だから他はちょっとだめになってきちゃいました

今日はこの薄ピンクのアンスリウムについて書こうとおもいます

じつはね~
なぜだかちょくちょくやってくるアンスリウムがきになる

キャンディが以前勤めていところの契約が終了するときに
いただいた花束が別の花屋さんでたのんだにもかかわらず
2つともアンスリウムでだったんです。

そして、去年の夏の花展のときに
ケーキ見たいな生け花を作るために
本当はお花の先生にはガーベラを頼んでいたんが
先生のアイディアで
急遽、紅白のアンスリウムに変更になったんですよね~。
おかげで大盛況

そして、今回キャンディの手元にやってきたブーケが
またアンスリウムで
ちょっと運命を感じてしまったキャンディなのでした

最新の画像もっと見る

コメントを投稿