心の敷石

Candyの 思いつくまま気の向くまま

(替え歌)のりたいでんしゃはしるきかんしゃーいつまでも続け、この日本

2009年10月24日 | ♪ー替え歌:一般
 
のりたいでんしゃはしるきかんしゃ

                      
1)
どこまで続くのこの国は どんな未来に続くんだろう
彩り豊かに溢れる四季の美と 山並み谷川自然の美しさ

大きな海原広がる海岸線 夜でも明るい都会の光る夜景
いつまでもいつまでも そんな国でいて欲しい

2)
どこまで続くのこの国は どんな試練に出会うんだろう
山道坂道時にはある~けれど みんなで力を合わせて登りきろう

どれほど積もった課題も大丈夫 必ず元気に最後は笑顔になる
いつまでもいつまでも そんな国でいて欲しい

3)
どこまで続くのこの国は どんな未来に続くんだろう
みんなで毎日築くよ明日の日本 レールの向く先はたしてどこだろう 

それをみんなで仲良く決めながら 未来へ向かって走るよ止まることもなく
いつまでもいつまでも そんな国でいて欲しい




最新の画像もっと見る