心の敷石

Candyの 思いつくまま気の向くまま

(政治 替え歌)勝手にしやがれー勝手にやるなよ

2009年10月24日 | ♪ー替え歌:一般

沢田研二 勝手にしやがれ

1)
東へと寝返り打って アジアに媚びている
やっぱり民主は  左翼政権
悪いことばかりじゃないと 不安は打ち消して
好意を持とうと 努力はしてるさ

けれど国民幸せにする前に なんで彼等に参政権 あげるの
せめて少しは我等に 言わ~せてくれ
それすら 聞けぬなら 出て行ってくれ
ああああ・・・・・

2)
一抹の不安を抱いて 未来を覗くとき
日本がふらふらするのが見える
売国というのも何故か しらけた感じだし
あばよとさらりと葬りさろう

別にジョークを披露した訳じゃない ※マジで本気の友愛困るさ
民主ひとりが国の 舞台で踊る
いつまで見続ける ワンマンショーを
ああああ・・・・



←カテゴリー「中国の現状と今後」の中で(10/10の最後あたりです)日本に帰化
された中国生まれの石平氏が次のように言っています。 

第一野党の党首さんー鳩山氏ーは「友愛」外交を語る。あれ子供ですわ、精神
年齢3歳。だいたい友愛で・・、相手からすれば「お前馬鹿じゃない」と信じない。
本当に少年少女の漫画の世界じゃないでしょ。信じられない。










最新の画像もっと見る