心の敷石

Candyの 思いつくまま気の向くまま

(政治 替え歌)プレイバックPart2ー日本を馬鹿にしないでよ

2010年03月06日 | ♪ー替え歌:一般

昨日は、愛子様が学習院初等科を休まれているとの痛ましいニュース。ついに
愛子様のご身辺にまで…あ~あ、周囲の環境が正常であれば、有りえないこと
だと思うと…今日は頭にきて2曲続けて替え歌作っちゃいました。

プレイバックPart2・・・山口百恵

1)
日本のなかに 入り込んでる 真っ赤な国が
一人独裁 小沢使って ハンドル切るの
見えぬとこから 隣の諸国が 日本貰ったと
狙っているから こちらもついつい 大声になる

馬鹿にしないでよ そっちのせいよ
ちょっと待って Play Back  Play Back 
今の言葉 Play Back  Play Back

馬鹿にしないでよ そっちのせいよ これを言いたい 私のセリフ
奇麗事で 済ませはしない 日本がいつも 黙ってるなんて

坊や一体 何を教わって来たの  日本だって日本だって 疲れるわ

2)
愚かな国に キラキラ光る 未来はないわ 
短い夢を 追って一途にあくせくしても
神風の国 怒りのボリューム、フルに上がれば
大和たましい 無敵な風が流れてくるわ

勝手な支配を 夢見てんだろう
ちょっと待って Play Back  Play Back 
今の夢を Play Back  Play Back

勝手な支配を 夢見てんだろう これはいつもの あの国の 癖
強がりばかり 言ってはいても  本当は既に 先が無いのよ

坊や一体 何を教わって来たの 黙ってやっぱり 黙ってやっぱり 帰ってね

貴方の国へ Play Back  Play Back 貴方の国へ Play Back

 
左翼、共産党としては想定外の出来事・・? 私設の親衛隊、隊員募集




【3月のひと言】
ブックマークしてある一番上のサイトを読んで
「癌は恐ろしい病気」という洗脳から目を覚ましましょう。



 

 


最新の画像もっと見る