心の敷石

Candyの 思いつくまま気の向くまま

(政治 替え歌)横須賀ストーリー:民主党よ、これっきりですか

2010年03月06日 | ♪ー替え歌:一般
 
次々と公になる民主党の疑惑・不祥事に・・・・ 
 
横須賀ストーリー・・・山口百恵


これっきり・これっきり・もう これっきりですか
これっきり・これっきり・もう これっきりですか
1)
民主の 疑惑が とどまらず   倫理を 何も 守れぬ党
私は 少し 怒りながら     民主の 姿勢に 呆れていますよ

これっきり・これっきり・もう これっきりですか
これっきり・これっきり・もう これっきりですか
悪い 噂が 駆け巡ったら    今に 膿を 出すで しょ(お)うね
ここは日本よ

2)
答え たくない 気づかぬフリ   小さな嘘に 重ねる嘘
貴方等 悪魔(に)取り付かれて  魂 までを 売りたいのですか

これっきり・これっきり・もう これっきりですか
これっきり・これっきり・もう これっきりですか
貴方等 母国 裏切ったなら    既に 覚悟 出来てるでしょうか 
ここは日本よ

3)
言い訳 しても その時だけ    自分 勝手が 際立つ党
国民 いつも 置いてきぼり    貴方等 に今日も 振り回 されるわ

これっきり・これっきり・もう これっきりですか
これっきり・これっきり・もう これっきりですか
そう言い たいの 今日も民主は 恥知らずと 書かれるのでしょう
ここは 日本よ


※ここは日本なのに・・
反日組織・左翼組織 だらけの民主党の支持団体(クリックで拡大)




【3月のひと言】
ブックマークしてある一番上のサイトを読んで、
「癌は恐ろしい病気」という洗脳から目を覚ましましょう。





最新の画像もっと見る