心の敷石

Candyの 思いつくまま気の向くまま

(政治 替え歌)ハートのエースが出てこないー鳩の友愛 許せない

2009年10月13日 | ♪ー替え歌:一般
 
キャンディーズ ハートのエースが出てこない


鳩の友愛許せない 鳩の友愛許せない 辞めて欲しいこのままじゃ

1)
チャイナの気持ちが変わるまで 「東(ひーがし)アジア」はおあずけなのよ
気まぐれそれとも本気なの  任せておけない宇宙人には
狙い通りチャイナとの仲を 世論無視で暖める

鳩の友愛許せない 鳩の友愛許せない 辞めて欲しいこのままじゃ

2)
電話がなっても出ないのは やさしい脅しに弱いせいでしょう
小沢にあう度 諭(さと)されて 小さな誇りも奪われそうね
とぼけた顔見たくない だ~って 日本の明日(あす)壊しそう

鳩の友愛許せない 鳩の友愛許せない 辞めて欲しいこのままじゃ

たった2分で分かる小沢と民主の裏側

●8月に作った自民党の替え歌2曲は削除しました。政権交代後、民主党の
強引なやり方がまさかここまで酷いものになるとは思えず、軽率過ぎな替え歌
だったため。申し訳ありません。




最新の画像もっと見る