心の敷石

Candyの 思いつくまま気の向くまま

(替え歌)

2009年10月13日 | ♪ー替え歌:一般
 
(追記)タイトル付け忘れてアップしてしまいましたwこのまま曲名無しの
替え歌のままにしておきます。元歌の作詞は川内康範先生なんですね、森進一の
「おふくろさん」の作者ですね・・

月光仮面は誰でしょう・・・近藤よし子・キング子鳩会


1)
どこの国かは知らないけれど 国民みんな知っている 
※教職員の組合の 聖職捨ててる労働者

それでも子供に押し付ける 「愛国主義はいけません!」
国歌が自国の恥なのか? 国旗が自国の罪なのか?

2)
クラスでイジメに泣く子があれば 必ずそばにやってきて 
真心こもる励ましと イジメを根絶してくれる

勇気を持ってる先生は 子供の希望だ英雄だ
そーれが本当の先生だ そーれが真(まこと)の先生だ

3)
どこで生まれて育ってきても 誰もが社会に必要と 
優しい気持ちを忘れずに 今日も子供に教えてよ

未来を託せる人間を 使命を持って育てると
お願い先生それほどの 大きな存在なのだから 

※これでもあなたは日教組に子どもをまかせることができますか

(ビデオ)衆議院議員 中山成彬氏「大臣職を投げ打っても伝えたい日教組の
害毒」1/2


(日)教組のネライは日本沈没?


最新の画像もっと見る