★もてぎ舟木沢ログの森★ブログ★ ログハウス&キャンプ場  ツインリンクもてぎ南口

『もてぎ舟木沢ログの森』日々の出来事をUPしていきます。
鶯の鳴き声の響く、緑あふれる宿泊施設です☆

ゴールデンウィークはもてぎの自然を満喫★お子様ログハウス料金半額!

2010年04月11日 22時10分24秒 | Weblog
皆様、いかがお過ごしですか
まさに桜の季節ですね!小さなかわいらしい花があちこちに咲き始め、日に日に目に映る色彩も豊かになり、
そしてだんだん暖かくなってくるこの時期は
なんだか気持ちも軽やかになりますよね

もてぎ舟木沢ログの森も、サイクルモード エコクラシックのお客様をお迎えするため、スタッフみんなでお花を植えました。
まさに春の色。きれいです!
奥の森では今年も水芭蕉がみずみずしく咲いています。

とはいいつつ茂木町の山々はまだ全体的に茶色。。。
でもよくよくみてみると、葉を落としたその茶色い木々の先々に黄緑色の芽がたくさん。
芽吹きの季節です。
これからの数週間で、茶色の山々がだんだん新緑の薄緑に変わっていきます。

あの、淡くて、朝起きたばかりでちょっと寝ぼけたような(???)、
そんな柔らかな緑に包まれる春の景色がもうすぐです。

そんな素敵な時期にたくさんのお子さんに来て自然を楽しんでほしい!
ということで、もてぎ舟木沢ログの森


ゴールデンウィーク(5月3日~5月5日)
子供料金(ログハウス)半額プランをご用意しました★



そしてもてぎ舟木沢ログの森に
ジャングルジム、すべり台、鉄棒
そして公園によくある、あのジャングルジムをまるくしたような回る球体
がやってきました。

お子様がより楽しく遊んでいただける空間になりました。

ゴールデンウイークは、もてぎ舟木沢ログの森からわずか200Mにあるツインリンクもてぎでもイベントがもりだくさん。

是非ご家族でお越しください。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。