at one’s pleasure

たくさんの舞台に出会えますように♪

夢醒め ロビパフォ 06/07/12(水) マチネ

2006-07-13 11:01:27 | 四季 観劇メモ 夢醒め
 まずロビパフォメモから。。

  京都劇場は初めて・・観る物全てが新鮮でしたー。
  土地柄なのかロビーの雰囲気もとても静かな感じ。。
  とりあえずカメラだけ持っていろいろと散策。。

  立岡おじいちゃんと写真撮ってると魔法使いがエスカレーターでお客さんを誘導し始めました。
  怖くて近づけない私をmさんが煽ってくれて写真をご一緒してもらって握手も叶いましたが・・
  誰だかさっぱりわかりません(笑) デビルマンも趙さんぽかったんだけとなー(^^;)
  そこで原作者の赤川次郎先生とも遭遇! ちょっと嬉しかったです。

  そのまま降りて高脚ピエロさんとのお遊びタイム~♪ 平日は群がる人が少なくてラッキーでした。
  握手を求めにいくと野中ピエロはすぐに応じてくれたけど,ミツヲピエロは手を出したりひっこめたり。。
  "なんで~!"って言ったら"ピッピキピー"って笛でおちょくられました(笑)
  このピエロさんたち・・笛で喋ってるからそれだけで可笑しいです。
  手をつないで2人と写真を撮ってもらって・・アップでも欲しいと思ったのでカメラを向けると・・
  なんとミツヲピエロは私のカメラを強奪して自分を撮影・・
  すんごいどアップで自分でも確認してビックリしてました。
  コレ・・宝物にしようかと思ったけど・・絶対魔除けになる(笑)
  その後野中ピエロにはかわいい笑顔をもらいましたー。。若いよ野中さんvv
  (ミツヲピエロのもこういうのが欲しかったんだけども・・<笑)

  上に戻ると白黒ピエロさんが何かしてる。。
  メチャメチャかわいくてまいりましたー。 表情がすごい豊かなお2人なんだもん。
  2人ともACLでお見かけしてるんだけどもピエロメイクがとってもお似合い~!
  フランス人形さんを写真撮っていたら頭上からキラキラ吹雪が舞ってきました。
  してやったりなピエロさん・・あー連れて帰りたい(笑)
  フランス人形さんはやはりゼンダーさんで観たいですねぇ。。

  マリオネットくんの演奏も聴けたし・・スペードさんはちっちゃいからやっぱり藤原くん?(笑)
  デビルマンが止まっててAさんがビックリしてました。
  (いつも動きが激しいそうで・・なかなか写真が巧くいかないみたいです<笑)
 
  小人さんたちとも握手したり・・萌絵ちゃんにはカメラ目線もらいました。
  しかしなんてかわいいんだろ~~(^^)

  タップ隊と鼓笛隊を見逃しました私・・。 やはり一度で全部観るのは難しいのかなー。
  何せピエロ好きなので仕方ないですよねー。。 
   
  あー・・西尾ピエロも観てみたいなー。 どんな笑顔を見せてくれるのかすごーく気になる(笑)  

  舞台上では白黒ピエロさんのマジックが・・ほんとかわいくて和みます(^^)
  輪投げはみなさんなかなか巧くいかなくて面白かったです。
  
  そして本編へ。。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夢醒め遠征!... | トップ | 夢から醒めた夢 06/07/12(... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
満喫ですね! (べる)
2006-07-13 21:58:35
お帰りなさい!!!

無事に趙さんの笑顔に癒されたようでよかったです!

ロビパフォも楽しんだみたいで♪

東京でのロビパフォ、1度しか見ていない上に

結構ギリギリに到着だったので全然楽しめなかったんですよ~

魔法使いさんとも無事に写真撮れてよかったですね~

今度会えたらぜひ見せてくださいね
返信する
Unknown (Can)
2006-07-14 15:01:02
 べるさん,こんにちは。

 私も東京ではギリギリ着でロビパフォ楽しめなかったので

 今回はかなり満喫できてよかったです(^^)

 ロビパフォだけでも京都まで行った甲斐がある感じです(笑)

 平日が狙い目ですよ~(^^)

返信する

四季 観劇メモ 夢醒め」カテゴリの最新記事