ちょっと資料室行ってきます

自分好みの情報をおくためだけのブログです

中川昭一と辛坊治郎発言 鏡

2009-10-23 | マス-焼却or夢の島-ゴミ
中川昭一と辛坊治郎発言 鏡


たかじんのそこまで言って委員会 辛坊治郎(読売テレビ解説委員)

「お父さんも自殺されたし、ああいうことを何回も何回もTVで放送すると、本人はぁ自殺の恐れがあるから、 もうこの辺で止めといたろやないかいという話になるじゃないですか。とんでもない話だと!あんなものはねぇ××××(放送自粛音)だと思いますよ。あ~んだけ国際社会に恥かいてね、お・め・お・め・ねぇ、お・め・お・め・有権者の前にもういっぺん出るなと!あ~んな、ん、もう二度と再び多分出られないと思う。出てきたら必ずあのVTRを流されますからね本当に。その意味ではね世の中にはやっちゃいけない事があぁるんだって。」
「し、辛坊さん、今の放送すんですか?」
「しません。」

※辛坊治郎国賊レベル★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

最新の画像もっと見る