Campur's Life

日々徒然 あーこりゃこりゃ

フランスベッド スリーミー2122

2017-07-24 23:51:29 | 日記
約1カ月前に我が家に届いた寝るタイプのマッサージ機。
そろそろ慣れてきたので一度レポします。

出会いは某温泉施設。

気がついたら我が家にやって来てました(^^;)



私は身長があるので、椅子タイプのマッサージ機ではふくらはぎの位置などが合わないのですが、
これは寝るタイプなので合わせ易いのがマル。

完全に寝そべるので、自重が効き痛いくらいの
効果です。
こっちの方が理に適ってると思われます。



自動コースは3種類。個別メニューもあるけど
専ら3種類のどれかで満足。
毎晩寝る前に一回10分のコースを2セットやってます。



私は腰痛持ちですが、結構伸ばされていい感じです。

購入に際し、パイプフレームはどうしようか?迷いましたが、収まりがいいので購入。
程よい高さもマルですが、ちょっと高いかな?

単なるパイプベッドみたいな感じです。



高周波治療器も付いてますがあまり使わず。

結構ピリピリしたりします…



決して安いモノではありませんが、これで街のマッサージに行かなくて済むならまあまあの買い物

でも形状の通り、寝そべるので背中側しかやってくれません。

マッサージはストレッチタイプが好きなので、自分で自重ストレッチでも組み込んでみましょうか…

文字通りの高い買い物にならない様、せっせと使わねば!



鹿児島グルメ その1

2017-07-10 20:51:19 | 日記
鹿児島に来ています。

鹿児島は私がプライベートで旅行したい場所第1位!な お気に入りスポットです。

好きな理由はやはり食事!
北海道では何もフラグ立たない私ですが、鹿児島では行きたいところ満載です‼︎

地理的、時間的になかなか行けない唐船峡。
そうめん流してきました〜

こんな席の


真ん中にザルを置き


九州の甘いつけダレで


流したそうめんを


すくって食べる!


うーん。幸せ

しかし唐船峡は遠いな〜
でも足を延ばす価値充分です。





結構アジア系旅行客が来てました。

遅い昼をそうめんで軽く済ませ、腹ごなしに軽くお仕事…(^^;)

そして今夜のディナーは

竹亭のダブルカツ定食〜


写真では分かりませんが、ひと切れの横幅位厚みがあります。

あー幸せ

明日からはお仕事本番であまり食べ歩く時間無いから今日で欲求を満たします!