シロのふ・わ・ふ・わ毎日

趣味はお昼寝?!のんびり屋シロが綴る平和でお気楽な日々

DVD欲しいな~

2011-12-05 23:19:00 | シロのつぶやき

きのうテレビを見ているときに何気なくBSチャンネルをつけたら

『ツールドフランス2011』をやっていて

1時間番組だったけど、のめり込んで見ちゃいました。

ルールとか出場している選手の事とか何も詳しいことは

解らないけど、何故か面白かった

かっこいい自転車もいっぱい見られたし

ウェアとかも格好良いし、‘にわか自転車乗り’のシロでも

シュレック兄弟くらいは知ってるし(結構イケメンの兄弟です)

見所満載でした。

この前、インテックス大阪で開催されてたサイクルモード博でも

この『ツールドフランス』のDVDを売っていて

ちょっと買おうか迷った末に止めたんだけど、1本くらいなら買って

手元において置くのもいいかな~なんて思っちゃいました。

後はツタヤでレンタルになるけど・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿