こねーるおばさんの粘土なつぶやき

粘土をこねるのが好きな大阪のおばちゃん「こねーる」による、
粘土作品を中心としたブログです。

第14回作品展のお知らせ

2011-11-22 01:33:18 | 作品のこと
お知らせが遅くなりましたが今日からです。

で、まだ今の時点で作品が全部入ってなかったりするんですよね
(開館までに入れてきます!!)

「オーブンホビークラフト展」

◆会場◆大阪市立東住吉図書館(HP)
◆会期◆「クリスマスバージョン」2011年11月22日(火)~12月27日(火)
    「お正月バージョン」2012年1月5日(水)~1月18日(水)
◆開館時間◆◎火曜日~金曜日(第3木曜日は休館):午前10時~午後7時
      ◎土曜日、日曜日、祝・休日:午前10時~午後5時
◆休館日◆◎月曜日・第3木曜日(祝・休日は開館)
     ◎年末年始(12/28~1/4)


はじめての、図書館2か所での同時開催。(城東図書館で“第13回”を開催中
はじめての、同じ図書館で同じメイン作品を使った展示。(これとかこれとかこれとか、また使います)
はじめての、会期途中での全作品入れ替え。(なんと年が明けたら正月作品に!)


ほんまどーなることやらですが、とりあえずお知らせまで。








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (トカゲ)
2011-11-23 02:34:54
ご近所で開催される場所が在って好いですね、
それでもオイラは出さないな。写真と実物は
違うもんね、オイラの場合…8
返信する
お返事 (こねーる)
2011-11-23 22:02:50
トカゲ師匠
いやぁ、たまたま展示する機会に恵まれたということですよ。
師匠の作品、残念ながら実物を拝見したことはないんですが、
コーディネイトの腕次第では、
めっちゃ見栄えのする展示になりそうに思うんですけどね。
返信する

コメントを投稿