こねーるおばさんの粘土なつぶやき

粘土をこねるのが好きな大阪のおばちゃん「こねーる」による、
粘土作品を中心としたブログです。

つい出来心で・・・

2007-03-17 13:48:38 | 色々なこと
こねーるが、G-STYLEさんのフラッシュ、「3歳シリーズ」のファンであることは、

以前、お話したことがあります。

そのGスタさんの、

面白ご家族の生声が収録されたDVD付きの本が、

只今、発売中だそうです。(ごめんなさい、まだ買ってません




で。


申し訳ありません。


プロモーションCMを見て、 


手が・・・・手が勝手に・・・・・・


そして、

怒られそうな作品を作って投稿してしまいました。 怒られたら消します。




・・・・・はっきり言って、
作品展用の作品より力入ってますが何か? 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぽてきち)
2007-03-17 15:13:14
3歳の上級者板で見たときに思わず吹き出してしまいました
いやぁ、元ネタを見てからもう一度見ると
面白さ倍増ですなww

『作品展用の作品より力入ってますが何か』と、大前春子風に言い切るこねーる先輩に惚れました
返信する
あれ? (ぽてきち)
2007-03-17 15:15:38
途中で投稿ウインドウになっちゃった…

あのドラマ、北海道民として東海林主任と一ツ木さんから目が離せませんでした
返信する
ぽてきち様 (こねーる)
2007-03-18 22:05:52
3歳板にも、こちらにも、コメント頂き、
ご丁寧にりがとうございました。

あはは。もう言い切っちゃいますよ。
大前さんみたいな美人じゃないけど(^^;
面白かったですよね~あのドラマ☆

オリジナルの作品より、
人様の著作物をいじるほうが、
モチベーションが上がるというのは、
いたって困ったことでございます。
返信する
Unknown (かとちゃん)
2007-03-19 20:02:19
本当にすごかったです♡
素晴らしい作品でした(*´д`*)ハァハァハァアハァ
返信する
かとちゃん様 (こねーる)
2007-03-20 16:45:36
はじめまして。
Gスタさんのブログにもコメント頂いた上、
こちらにもコメントいただきまして、
ありがとうございます

拙い作品に対して、
誉め言葉の連発で、
もう、嬉しくて嬉しくて飛び上がっちゃいます
返信する
 (こねーる)
2007-03-20 16:59:32
りがとうございました、になってる・・・

ぽてきちさん、
お返事コメントの脱字、
申し訳ありませんでした
返信する

コメントを投稿