フォト ダイアリー

ミニチュアダックス 愛犬りりぃとのお気楽生活

ティ・コ・ラッテ・ネヤガワ

2011年05月16日 | ペットと行けるお店
昨日のランチに出かけた場所は。
ゴルフの練習の後、立ち寄りました。 

寝屋川にある『ティ・コ・ラッテ・ネヤガワ



一見、ケーキ屋さんなんだけれど、店内にはイートインコーナーもあり、奥には店内と同じくらいのスペースじゃない?と思うほどのテラス席もあり、パスタ・パン系の軽食も食べられるようになっています。

もちろん、テラス席はペット同伴OKなのです。



ランチメニューはクロックムッシュやベーグルサンド等のパン系の3種類と、パスタの2種類とサラダボウルランチから選びます。 
軽食中心となりますので、ガッツリ食べたい人には物足りないかもしれません。



かなり日差しの強い日だったんだけれど、大きめのパラソルのおかげでちゃんと陰になってて、風も心地よくふいてくれたので全く暑いと感じることなく快適でした。



だんだんとテラス席での食事が出来なくなる猛暑の季節が近づきつつありますが、今のところは大丈夫

芝生もあったので、他に誰もいないし少しだけりりぃを開放してやりましたよ。



食後のデザートに”プリンアラモード”を注文。
店頭のショーケースに並んでいたケーキの中から選んだものですが。
このプリン、自分で作ったプリンってこういう味するよね、っていう懐かしい味で。
私の好きな味でした。



メロンが嫌いな私、またもやりりぃに食べてもらいました。
メロンといえば、皮ごと食べちゃうりりぃ。今回もぜーんぶあげました。
(皮って犬が食べてもいいのかどうか知らないけど




人気ブログランキングへ

ティ・コ・ラッテ・ネヤガワ ケーキ / 寝屋川市駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5




コメントを投稿